« 返信待ち・・・。その後 | トップページ | やっぱり彼様。。 »

2007年5月14日 (月)

仕事終了。

母の日までの花屋での短期バイトが終わりました。

ラッピングしたり、レジ作業したり。。。

体力的にきつかったけど、楽しかったなぁ。

小さな子供が一輪のカーネーションと小銭を手に持ってレジに並んでる。

おじいちゃん世代の人が、真剣な目で鉢植えの花を選んでる。

コンビニでたむろってそうな中・高校生が、恥ずかしそうに花を買ってく。

素敵な男性が花束を注文する。。。

閉店間際に駆け込んで買いに来た男性。

それぞれに家族や恋人、贈る人がいて、ドラマがあるんだろうな。。

花が少しでも長く、きれいに咲き続けてくれてたらいいな。。。

世界に一つだけの花

« 返信待ち・・・。その後 | トップページ | やっぱり彼様。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/6412627

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事終了。:

« 返信待ち・・・。その後 | トップページ | やっぱり彼様。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ