« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

神様・・お願い。

いっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱい見つめあって。

時間があっという間に過ぎて。

会えなかった6日間の寂しさや不安が、幸せにかわる時。

4時間ほどのデート。。そして会えない6日間。。。

もっと一緒にいたい。会いたい。

あなたも同じ気持ちでいてほしい。。。

彼様への気持ち=大好きがいっぱい。

なんで彼様なんだろう。。つらいこといっぱいなのに。

でも、付き合いだした頃よりも、深く、強く、本気で大好き。

大好き。会いたい。触れてたい。ずっと一緒にいたい。

あなたも同じ気持ちでいてほしい。。。神様・・お願い。

2007年7月25日 (水)

泣けてくる。

体調を崩したのは、精密検査はこれからだけど、慢性すい炎だろう・・とのことでした。食事(たんぱく質や脂のとりすぎ)や、ストレスが原因とのこと。

以前から気になる症状を話すと、心療内科の受診も勧められました。

お医者さんは、「すい炎は心身症の一つでもあるから、悩んだり、くよくよするのはダメ。笑いでガンが治る・・と言われてるように、笑いや楽しい気分でいるのが一番の薬なんだ。」だって。

だいぶ良くなって、起きたり、出かけることも増えました。。背中が痛だるくなったり、疲れやすかったりだけど、明日は彼様に会えるから嬉しいな。

私には彼様が一番のお薬です。

でも、彼様のこと、仕事のこと、病気のこと、これからのことを考えると不安になる。

・・・すぐ泣けてくる。

生理中ということもあり、情緒不安定になってるんだと思うけど。。。

いい天気だったのに、心は晴れなくて、どんより・・。

家族の言葉に腹を立てたり、イライラしたり。。。

同世代の友達は、母になり、職場では中堅として責任ある仕事をこなしてるのに、私は・・・って思うとまた泣けてくる。

人と比べるものじゃない・・・って分ってはいるんだけど・・。

泣いて泣いて泣きあかしたら、元気になれるかな?

明日、元気な私で、彼様に会えるかな・・?早く会いたいな。

2007年7月20日 (金)

どうしたら戻れるの・・・。

彼様とのデートは、基本週一。

今年に入ってから、遠出へのドライブデートが多くなった。コンビニで買って、車中で食べて。時間がきたら、Uターンして帰る。。。

そんな日は、ラブラブな雰囲気にならなくて、デート・・っていうより、仲良し友達と会ってるみたい。。ホテルデートの時はいいとしても、それ以外の時もラブラブしたいのにな。。。そんなデートが続くと、何だか寂しくて、虚しい。。

山越えなんかの時は、運転必死で、手もつなげないし。。。つなぎにいきたいけど、勇気が出なくて。。。

車中でもラブラブ期間はあったのにな。。どうしたら、あの時の二人に戻れるんだろう?

会えるだけで嬉しいのに。もっともっと・・・って思ってしまう。

なんで、こんなふうになっちゃったんだろう?

今日のデートが、期待以上にならなかったから、ちょっと落ち込んじゃうな・・・。。

デート中の彼様に届くメール。やりとりが何度も続くと、会話もさえぎられちゃうから、落ちちゃうよ。。

彼様はスポーツを通しての友達も多い。

大人だし、背負ってるものもたくさんある。

欲張りなのは分ってるけど、もっとかまって欲しい。

今日のデート。。。もう一度やりなおしたい。。。

なんで、こんなに寂しくなるんだろう。。。もうすぐ生理だからかな?

何にもない、こんな日もあるってことかな・・・。

2007年7月13日 (金)

会いたいな・・。

昨日は彼様とドライブデートでした。

腹ごしらえは、餃子の王将で。。いつもコンビニで買って、車中やホテルで食べてたから、久々にお店での食事で嬉しかったなぁ~。

彼様は、右手にお箸、左手でレンゲを持ち、ラーメンと焼き飯を交互に食べてた。

器用だな~。そんなところも好き。

食後は、西へ西へと走りました。帰る時間を計算して、ひたすら宛てもなく。

いろんな話をしてくれて、楽しかった。ありがとね。

高校時代の話や、子供の頃の習い事の話。時々おやじギャグ・・・。

今度は私の運転で、また来よう!九州まで一緒に車で行こう! と言ってくれたの、嬉しかったよ。たとえ実現しなくても、二人に未来があること感じれるから。。

病気の私の体もいたわってくれて。。今度は私の運転で、遠出ドライブしようね。だから、早く治すね。。。

でも、やっぱり、時々不安になる。悪い病気で、入院したらどうしよう・・って。

そんなこと考えると、決まって彼様に会いたくなる。来週まで会えないけど、昨日会ったばかりだけど、今すぐ会いたいな。。。

会いたいよ~。。。

プラネタリウム (DVD付) プラネタリウム (DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2005/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2007年7月11日 (水)

変な夢~現実と夢が同じ状況~

少し前に、ベットの上で、うたた寝した時の話ですが・・。

夢を見ました。

夢の中の私も、ベットの上でうたた寝してるの。部屋の状況や着てる服までも同じ。

幽体離脱っていうのとは違うと思うんだけど。

不思議な感覚でした。

夢の中の寝ている私は、目に見えない力で横に引っ張られました。

踏ん張ってたけど、耐えれなくなって、引っ張られるままベットから落ちて。

目が覚めても、いつもと変わらない自分の部屋が、なんだか気持ち悪くて・・。

疲れてたのかな。。数日後の早朝に、気分が悪くなって、今、通院中なんですけど、暗示だったのかな・・って思ったり。。

不思議な夢だったな。。。

あの夢、何だったんだろう?不思議な感じ・・。

もう会えなくなる・・と思った時

早朝、目が覚めたと同時に、胸がバクバクして、苦しくて、手足に力が入らなくて、動くこともできなかった・・・。

本当に苦しくて、もうダメだと思った。

家族や自分のこれからのことを思った。

彼様のことも。。

このまま彼様に会えなくなるのは嫌だ・・・。って。

苦しみながら心の中で、彼様の名前を呼んでた。

結局は、入院することもなく、薬で様子をみることに・・・。

彼様に会えなくなる・・・。そう思ったら、

当たり前のように会ってた時間が、とても貴重に感じた。

最後に会った時、こうしておけば良かった。もっといっぱい話して、笑ってれば。もっと、くっついておけば良かった。もっとキスをすれば良かった。って思った。

もう会えなくなるなんて考えたくはないけど、何があるか分らない。

だから、「こうしておけば良かった」をなくしていこうと思う。

彼様が私を想う時、笑顔の私を思い出してくれるように。

幸せな二人の思い出を、いっぱいつくっていこうね、彼様。

2007年7月 6日 (金)

初めてのぶつかり・・でもしあわせ

2週間ぶりのデート。

会えない間、彼様のメールの言葉に不信が募って、疑って、つらくて。

今までなら、久しぶりに会って気まずくなるのは嫌だから、我慢して不満を言えずにいた。

でも、昨日は、その思いをぶつけた。

彼様は怒ったみたい。でも大人だから、淡々と話す。

2人にとっては、初めてのぶつかりだったかも。。。

沈黙と共に、少しずつ以前の2人に戻ると、彼様はとても優しかった。

時間を忘れてしまうくらい、いっぱいいろんな話をしてくれた。

私は彼様の横顔を見つめて聞いてた。

やっぱり好き。ずっと見てたい。って思った。

別れたくない。

でもこれからは我慢しないで、不安や感じたことは伝えていこうと思う。

私を、できるかぎり丸ごと知って欲しいから。そして知りたいから。。

昨日のデートで、心と心を繋ぐ糸が、一本増えたように思う。

この糸をどんどん増やして、強く結ばれた、離れられない2人になりたい。

きっと、なれる。

2007年7月 4日 (水)

花のパワー

以前、テレビで美輪さんと江原さんが言ってた。

「花は私たちにパワーをくれる。そして枯れてく」って。(もっと深い意味でのお話だったと思いますが・・・)

それを聞いてから、花のパワーを勝手に意識するようになりました。

部屋によく花を飾るけど、急にしおれてたりすることあったな・・。

疲れてる時や、落ち込んでる時、めいいっぱい咲いて

「元気になぁれ」ってパワーを送ってくれてたのかも。

切花はより命が短くなる。一瞬の時を私のために咲いてくれて、

私にエネルギーをくれて、枯れてくんだ。

なら、少しでも長く枯れないように、私も花にエールを送ろう!

「頑張って、枯れないで」 って、花に言ってたりする今日この頃です。

水替えも、まめにするようになりました。

花も生きてるんだな・・分ってたことだけど、改めて感じます。

気づかないだけで、いろんな物からパワーをもらったり、癒されてたりするんですね。

自分勝手な考え方でも、そんなふうに見方を変えるだけで、ふんわりした気持ちになれました。

枕元のバラ。花びらが大きく開くまで枯れさせないから、

頑張って咲いてね。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ