« どうしたら戻れるの・・・。 | トップページ | 神様・・お願い。 »

2007年7月25日 (水)

泣けてくる。

体調を崩したのは、精密検査はこれからだけど、慢性すい炎だろう・・とのことでした。食事(たんぱく質や脂のとりすぎ)や、ストレスが原因とのこと。

以前から気になる症状を話すと、心療内科の受診も勧められました。

お医者さんは、「すい炎は心身症の一つでもあるから、悩んだり、くよくよするのはダメ。笑いでガンが治る・・と言われてるように、笑いや楽しい気分でいるのが一番の薬なんだ。」だって。

だいぶ良くなって、起きたり、出かけることも増えました。。背中が痛だるくなったり、疲れやすかったりだけど、明日は彼様に会えるから嬉しいな。

私には彼様が一番のお薬です。

でも、彼様のこと、仕事のこと、病気のこと、これからのことを考えると不安になる。

・・・すぐ泣けてくる。

生理中ということもあり、情緒不安定になってるんだと思うけど。。。

いい天気だったのに、心は晴れなくて、どんより・・。

家族の言葉に腹を立てたり、イライラしたり。。。

同世代の友達は、母になり、職場では中堅として責任ある仕事をこなしてるのに、私は・・・って思うとまた泣けてくる。

人と比べるものじゃない・・・って分ってはいるんだけど・・。

泣いて泣いて泣きあかしたら、元気になれるかな?

明日、元気な私で、彼様に会えるかな・・?早く会いたいな。

« どうしたら戻れるの・・・。 | トップページ | 神様・・お願い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/7272679

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けてくる。:

« どうしたら戻れるの・・・。 | トップページ | 神様・・お願い。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ