« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

幸せな時間♪

彼様に会う前、寄ったスーパーから「何か欲しいのない?」 ってメールした。 

・・・返事なし。

待ち合わせ場所の近くから、「もうすぐ着くよ」ってメールした。

・・・返事なし。

待ち合わせ場所に着いた。

・・・彼様来てない。いつも彼様が先に来てるのに。。

とりあえず待ってみよう・・・でも、返信ないし、何かあったのかな?もし、来なくて、連絡なかったら・・・どうしよう。不安・不安・不安

待ち合わせ時間を少し過ぎた時、聞きたかった着信音が鳴った。

それだけで安心した。

「今、仕事終わったとこや」

って。。良かった~。不安が消えたのに、泣けてくる。

やっと会えた彼様は、疲れた顔してたなぁ。服も腕も、汚れてて。声や話し方にも、疲れが出てたし。。本当は、ゆっくり休みたいだろうな。。と思いながらも、会えてホッとした。心からホッとした。

「ごくごく飲みたいから、ドリンクバーのあるとこがいい」

ってことで、ファミレスへ。たくさん笑って、話して、いっぱい食べたら、いつもの彼様に戻ってた。。

彼様の声や表情に、癒されてる私がいた。。今日こそは、私が彼様を癒してあげたいのにな。

その後は、ホテルへ。。久々だったから、恥ずかしかった。。もちろん嬉しかったよ。

いっぱいキスして、いろんなところをキスして。一緒に幸せになれた。。

昨日は、どの時間も幸せでいっぱいだった。不安があった分、嬉しいが強くなったのかもしれないけど。車中での会話も、ご飯を食べてる時も、愛し合ってる時も、二人の空間すべて愛しく感じた。

当たり前のような時間が、とても幸せに感じれた。

彼様、ありがとう♪

これからも、いっぱい幸せな時間を作っていこうね。

2007年8月30日 (木)

異常なし!?

今日は朝からエコー検査のため、紹介先の病院へ行ってきました。

いつ行っても、病院にはたくさんの人・人・人。

検査は思ってたよりも、早く終了しました。

「エコーで膵臓の異常を発見できる時は、だいぶ症状のすすんだ状態である。今のあなた

では、おそらく異常なしの結果になるやろなぁ。。」

かかりつけの先生がおっしゃってた通りになりました。

紹介先の先生は、膵炎も否定してくださりました。。。診察終了。

じゃあ、背中の痛み、尿検査の数値の異常値。貧血の数値。これはどうして???

紹介状に対する結果が出たら終わりで、細かく診てもらえないのかな?他の科にまわしてくれないのかな?自分から言わないとダメなのかな??

???な気持ちで帰って来ました。。。

一安心と言えば一安心。。なんだけど。。。

大きな病院の先生は、ゆっくり話聞いてくれないし、話しにくくて、なんだか嫌だったな。。淡々としてて。仕方ないのは分るんだけどさ。

「念のため、胃の検査を・・・」と言った私に、

「えっ!?しますか?? してもいいけど、背中の痛みとは関係ないですよ。」

断言されて、私もつい検査希望を取り消して帰って来ました。。。

も一度、かかりつけの先生と相談しよう。

今日は彼様に会える。いっぱい笑顔をあげよう、っと!!

思いっきり甘えたい。くっついてたい。ずっと一緒にいたいな。

2007年8月24日 (金)

あっという間の時間・・・

彼様とのデート、もう終わっちゃった。。。

会う前、なんとなく冷めてる自分がいて、自分で自分が不思議だった。

「約束の時間より早く会える」 と、メールが来ても、いつもみたく喜んでいない私がいた。本当に今日の私、何だったんだろう?・・・デートから帰った今も、変に冷めてる・・というか・・・。

彼様との時間は楽しかった。。いろんな話をした。

彼様は普段、あまり喋らないらしい。だから、喋りつかれてしんどいって。。。

でもその後も、いっぱい話してくれて、嬉しかったよ。

時間はあっという間に過ぎて、会い足りなかった。一緒に過ごしたのが幻みたいに、現実味がなくて・・・。

嬉しい気持ちは確かにあるのにな・・・。

自分の中で、気持ちがくすぼってる。スッキリしないで詰まってる感じ。

ホントに今日の私、なんか変。。。

2007年8月23日 (木)

会えるのに・・なんか変・・

今日は彼様に会える!!

・・・なのに、なんだか私、変。。

嬉しい気持ちはあるけど、湧いてこない。会いたいのに気持ちが高ぶってこない。。。なんでだろう・・・?

先週、お昼からデートして、すごく嬉しくて。でもそれ以降、私からメールは控えてた。疲れて寝ちゃったりもあったけど。。彼様からはいつもどおり来ない。以前とかわらない。

「好き」  なのに、なんで冷めてるんだろう?体調悪くなってるのかなぁ・・?

会う前が一番ドキドキ♪ルンルン♪なのに。

おかしいな、今日の私。。

2007年8月18日 (土)

ありがとう!・・・ごめんね。

今日も昨日の朝も、思ったことがある。

「木曜日の今頃に戻りたいな・・・」

初めてのお昼からデート。嬉しかったから、も一度って思っちゃう。

普段は、彼様からメールはほとんど来ないし、最近はラブラブモードでなかったり・・・不満に思うこともあって。不満が不安になって。。。

でも、少しは私のことちゃんと思ってくれてるのかな?って、感じた。

ありがとうね。そして、ごめんなさい。不満に思ってたこと。これから先、会えなかったりして不満に思いそうになったら、思い出すね。。。いっぱい私を喜ばせてくれてること。

次は、、、いつか必ず私が彼様を喜ばせてあげたい。ちゃんとお返ししたい。。。

病気になって、仕事に行けない、こんな私と付き合ってくれて、ありがとうね。。

今は、彼様にふさわしい女性に全然なれそうにないけど、近づけるように努力はしていくから。。これからも、ずっと一緒にいてね。

2007年8月17日 (金)

続・嬉しいがいっぱい♪

昨日のデート、まず着いたのが伊勢神宮でした。

もしかして・・・予想どおり、赤福氷を食べに来たのです。

それは、「赤福氷食べに行こうよ!」 と、以前メールしたことを覚えていてくれてたから。インターネットで調べてくれてたようで、とても嬉しかった。

お盆明け、夕方でも、たくさんの人でにぎわっていました。

恋人に見えるかなぁ~私たち・・・。

座って二人で、氷をパクパク。カキ氷の中には、あんことおもちが2個入ってました。蜜は抹茶。ボリューム満点の山盛り。冷たくて、美味しかったね。

二人寄り添って食べたこと、ずっと覚えていよう。

その後、伊勢神宮をお参りしました。彼様は嫌がってたけど、自然がいっぱいの広い参道を、一緒に歩きたかったの。そしてお参りを・・・願いを込めて。

「彼様とずっと仲良く、一緒にいれますように・・」

カキ氷で冷えた体は、すぐ汗だくになっちゃった。ベタベタした体。。それでも、手をつないで歩きたかったな。。。

伊勢で2時間ほど過ごした後、横山展望台に行きました。

夕焼けが見えると思ったけど、逆方向で見えなかった。。。でも湾や海が見え、うす暗くなった街を走る車や建物の明かりがきれいだった。

それから、近くの砂浜へ海を見に・・・。すっかり日も暮れ、真っ暗。

そこは、彼様にとって思い出の場所だったんです。。彼様が20代の頃、サーフィンをしに毎週来てた所。。波に乗ってる彼様・・・んー想像できなーい!!でもね、思い出の場所に連れてきてくれたこと、なんだか嬉しかったよ。

思い出の海。今度は、もっと早く、明るいうちに行こうね。青い空と白い雲、青い海。波の音。砂浜に二人座って、思い出話いっぱい聞きたいな!!

これからも、いろんな話しようね!!思い出話も、そして二人のこれからのことも。。。

嬉しいがいっぱい♪

今日(木曜)のデート、花火大会、仕事状況の返事のメールが昨日来なかった。「する」って彼様が言ったのにさ。。夜中も、朝、目覚めた時も、携帯チェックしたけど、来てなくて、どんよりと悲しかった。。

でも、「会える」ことに間違いはないし、そのうち、メール来るだろう。。そう自分に言い聞かせて、涙が出てきても、落ち込まないようにしてた。。

しばらくして、予想以上に早く彼様からの着信音が鳴った。

「昼から休みをとることにしたから、いつでも行けるよ」・・って。。

13時に待ち合わせ。飛び上がるほど嬉しかった。。

夕方からはあったけど、昼から会えるなんて・・一年と少しの間で初めて。

普段は彼様仕事だから、仕方ないんだけど、お盆休みってことでしょうか。。。

でも、とにかく嬉しくて、心の中はルンルン♪お昼に会えるってことは、顔をはっきり見られる・・で、念入りにお化粧しちゃいました。。

こんなに早くから会えるなら、花火大会は来年に。遠出しよう!ということになり、今日も行き先を教えてくれないまま、ドライブスタート!GO!GO!です!

暑くて、青い空がきれいで。幼い子供が書いたような雲の形が、かわいかった。

どんどん進む車。二人だけの空間。時間。もう嬉しくて、にやけちゃうよ~。

見たことのある景色も、今日は違って見える。何でもない建物も、2人で話すと笑いのネタになる。。いつもは、暗くなってく景色ばかりなのに、今日は、初めて明るい景色。まばゆい景色。。。

不思議。気持ちしだいで、こんなに特別なものになるなんて。。

今日もほん・・・っとに暑かった。エアコンのきいた車から出ると、サウナに入ったかのような、けだるい暑さ。。それさえも嫌に感じなかった。。太陽の下、隣に彼様がいる。それだけなのに。

彼様といると、体調も良くなる。気持ちがウキウキするのに、安らげて。。

私が彼様を喜ばせたかったのに、また今日もしてもらってばかりだったな。

ありがとう!大好きな彼様!!

・・・つづく

2007年8月16日 (木)

会える♪

明日のデートは、私から花火大会に誘ってみました。

毎年、友達と見に行ってたんだけど、彼様と見たくて。

友達も了解してくれました。(彼様のことを相談してる友達です)

いつか大好きな人と見に来たいな・・って思ってた。

彼様の仕事次第だから、行けるかはどうかは、まだ分らないんだけど。

「今日メールする」って返信があったから、ずーっと待ってたのに来なかった。

・・・ってこと考え出すと、また嫌なことばかり考えて落ち込むから、やめよう。

花火行けるから、なかったんだ。。。きっと、そうだ!!

行けると嬉しい。。行けなくても、明日会えるから嬉しい♪♪

早く会いたい。

そして、時間が早く過ぎませんように。。。

2007年8月10日 (金)

The 嬉しい!!

今週もドライブデートでした。

行き先教えてくれないまま、運転する彼様。。

でも、時々行く場所と同じ道。琵琶湖に続く道。お気に入りの場所だから、今日も嬉しいデートになるな・・って思ってた。

でも、いつもの場所に着くかなり手前で、

「もう、そろそろやねんけどな・・」

・・・?・・・な私。・・・・と、その時、

パーン!! ―HA・NA・BI―

その日の花火大会のある場所を調べて、連れてきてくれたのでした。

嬉しかったー。木曜日・彼様の仕事終わりからでも間に合う所・・・となると、一緒に花火を見るのは不可能だと思っていたから。。。

調べてくれてたこと。私には内緒で、時間を気にしながら走ってたこと。嬉しかった。

花火は、渋滞で動けない車の中から、よく見えました。

花火の数が少なく、すぐ終わってしまったけど、2人で見た初めての花火。。

嬉しくて、にやけっぱなしの私。花火に釘付け。

「携帯で写メ撮ったら?」って彼様。

急いで取り出したけど、ちょうど終わった時でした。

車からだったし、迫力のある最後は、木でほとんど隠れて見えなかったけど、それでも嬉しかったな。。。一緒に見たから・・以上に、彼様が調べて連れてきてくれたことに。

その後、私の家の近くまで帰ってきて、ファミレスでかなり遅い夕食を食べました。

今日は暑さと仕事で、かなり疲れていたことをその時知りました。

「ありがとう」 心の中で、何度も言いました。

次は、私が彼様に「嬉しい」をあげたい。。どんなことをすれば喜んでくれるかな?

時間が来て、眠くなってきて、帰らなくちゃならなくて。。当たり前のようにバイバイするのが、とても寂しく感じた。

早く会いたいな。

2007年8月 9日 (木)

脱!彼様だらけの私。

今までの私は彼様だけだった。

会えない時も彼様を思い、ルンルン気分になったり、一人勝手に話を作って落ち込んだりしてた。嫌な想像は、どうして次から次へと浮かぶんだろう?作家になれちゃうって思うくらい(笑)。で、疑って、疲れて。。自分のことながら、やってらんない。

でも今は少し違う。

彼様のこと好きだし、もっと会いたい気持ちは同じ。ただ、自分の時間を充実させようと思う。何か集中できることをみつけたり、前からしようと思ってたことを実践したり。      頭では分ってても、何をしてても、つい彼様一色な頭になってた。

これからは、私にできることを精一杯していこう。。。(まずはトイレ掃除・・・!?)

きっと、そんな私のほうが、彼様も好きになってくれそうだし。

今は、私のほうが「好き」な気持ちが大きく感じる。思いを言葉や態度にすることも多いけど、彼様からのお返しがないことが多くて。

でも、いつか追いかけられたいな。。。そのためにも、彼様にふさわしい女性にならなきゃ。

今日は彼様に会える。2人だけの大切な時間。大切な空間。

今日も特別な日。。早く会いたいな。。。

2007年8月 8日 (水)

彼様の夢、正夢になぁれ!

彼様の夢を見た。

~彼様の部屋にいる私は、彼様を迎えに車で出かける。

携帯を部屋に忘れたこと気づいて、彼様の家に戻った。

家に入ると、家族の人が出てきた。

彼様のお母さんだ。。。ドキドキ。。本当はいないけど、彼のお姉さんも登場。

お姉さんは離婚して実家に戻っていたけど、再婚が決まったと、嬉しそうに私に話してくれる。そうして話しているうちに、彼様が歩いて帰ってくる・・・~

彼様の家にいる私。正夢になってほしいな。。。

結婚を考えていない彼様には、こんな夢見てほしくないのかな。。?

昨日の夢の続き、見たいな。

夢の中なら、いいよね。彼様にとって迷惑な話でも・・・。

だから、今夜も夢が見れるよう、彼様を想いながら眠りにつこう。

早く 会いたいな。

2007年8月 3日 (金)

一緒の時間

彼様とのデート。だいたいいつもは、4時間から5時間弱で、バイバイする。

私の家がうるさくて、日付が変わる24時頃には帰らなくてはならないから。。。

でも、今回は、6時間も一緒にいれた。。。今までの最高記録!!

今日は彼様、仕事が休みで、早めに会えたからなのだけど。。。

会う前から、、、前日から会えるのが嬉しくてルンルン気分でした。

嬉しくて、顔がにやけちゃうくらい。

会ってからも嬉しくて、自然と顔が笑顔になってた。

遠出のドライブデート。バーミヤンで食事して。。

彼様との会話は、とても楽しくて、笑ってばかりだったな。

「何がそんなにおかしいの?」

って聞く彼様。私はね、笑いながら、幸せだぁ~って感じてたんだよ。嬉しくて、笑ってたの。

声も、表情も、やっぱり大好きだぁ~って、ラーメンすすりながら思ってた。そう思ったらまた、にやけてきて。

彼様と過ごす、一緒の時間。貴重な時間。二人だけの時間。大切な時間。

ラブラブモードにならなかったのが残念だけど、ほんわかとした気分になれた。

バイバイしないで、一緒のお家に帰りたい・・・な~んて。

来週は、ラブラブモードになれたらいいな。。。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ