« あっという間の時間・・・ | トップページ | 幸せな時間♪ »

2007年8月30日 (木)

異常なし!?

今日は朝からエコー検査のため、紹介先の病院へ行ってきました。

いつ行っても、病院にはたくさんの人・人・人。

検査は思ってたよりも、早く終了しました。

「エコーで膵臓の異常を発見できる時は、だいぶ症状のすすんだ状態である。今のあなた

では、おそらく異常なしの結果になるやろなぁ。。」

かかりつけの先生がおっしゃってた通りになりました。

紹介先の先生は、膵炎も否定してくださりました。。。診察終了。

じゃあ、背中の痛み、尿検査の数値の異常値。貧血の数値。これはどうして???

紹介状に対する結果が出たら終わりで、細かく診てもらえないのかな?他の科にまわしてくれないのかな?自分から言わないとダメなのかな??

???な気持ちで帰って来ました。。。

一安心と言えば一安心。。なんだけど。。。

大きな病院の先生は、ゆっくり話聞いてくれないし、話しにくくて、なんだか嫌だったな。。淡々としてて。仕方ないのは分るんだけどさ。

「念のため、胃の検査を・・・」と言った私に、

「えっ!?しますか?? してもいいけど、背中の痛みとは関係ないですよ。」

断言されて、私もつい検査希望を取り消して帰って来ました。。。

も一度、かかりつけの先生と相談しよう。

今日は彼様に会える。いっぱい笑顔をあげよう、っと!!

思いっきり甘えたい。くっついてたい。ずっと一緒にいたいな。

« あっという間の時間・・・ | トップページ | 幸せな時間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/7737427

この記事へのトラックバック一覧です: 異常なし!?:

« あっという間の時間・・・ | トップページ | 幸せな時間♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ