« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

嬉しい昨日と寂しい今日

昨日は、とても幸せでした。

2週間ぶりに会う彼様は、いつもよりかっこよく見えました。

会った時から、ずーっとルンルン♪ドキドキ♪ワクワク♪気分で、彼様との会話も弾んで楽しくて。嬉しくて。幸せで。。明日も明後日も、これからずーっと、こんな毎日であって欲しくて。

前に一緒に行ったことのあるラーメン屋で、夕食をすませ、ドライブしながら、いつものホテルへ・・。できるかぎり、くっついてた☆

一緒に過ごす時間が、とても愛しくて・・。いつもより早い時間に会えたから、いつもより長く一緒にいれて。。。幸せだった。彼様、ありがとうね♪

壊れたプリンターを、彼様が直してくれたので、今日、家の近くまで持ってきてくれました。

その後、予定があること分ってたけど、少しは話したり、一緒にいれると思ってた・・。

でも、ホントにプリンターを届けてくれただけで、すぐ行っちゃった・・。

交わす言葉も少なすぎ・・。もう行っちゃうの?

・・・昨日の二人とは全然違ってた。。。

なんか、おかしかったよね、私たち。何かがズレちゃったんだ・・。

昨日はあんなに楽しくて、嬉しくて。。

今日、一瞬でも会えて、嬉しいはずなのに・・・2日連続で会えて、嬉しいはずなのに・・。

・・・・・寂しかった。

こんな時もあるって、思うようにするね。。。また次のデートの時は、幸せな時間を過ごそうね☆

早く会いたい。

2007年9月21日 (金)

寂しさを和らげたのは・・メールでした☆

今週は、彼様に会えませんでした。

私の親戚で、不幸ごとがあったためです。

仕方がないって分ってても、「会えない」メールを送るのが、とても嫌でした。何としてでも、少しの時間でも会えないかな・・って、考えて。でも、無理だった。

木曜の夜は、彼様との時間。。でも、今日は一人。また一週間の我慢。

いつものように、私からメールした。

「寂しくて死んじゃいそう、危篤寸前」

「僕の方が先に死ぬ予定なんだけど・・」

何回かやりとりして、

「もっとずっと、いっぱい一緒にいたいから、彼様は死なないでね」

「はーい」

1時間弱のやりとりだったけど、寂しさでいっぱいだった心が、温かくなりました。

人は、いつどうなるか分らない。明日のことなんか分らない。

だから、後悔しないように生きたい。

だから、彼様への思いも、今言わなきゃ。

親戚を天国へ見送った後、とても彼様に会いたくなった。

早く会って、抱きつきたい。二人が出会ったこと、一緒にいることを、肌で感じたくなった。

でも、来週まで我慢です。。。

メールでもらった温かな気持ちを抱いて、今日は眠ることにします。。。

おやすみなさい☆

2007年9月16日 (日)

ブログはじめて良かった♪

欲しい時にメールがないと、とても寂しくて。

期待していない時にメールが来ると、とても嬉しくて♪

今日は彼様からメールが来ました。。。期待もなにも思ってない時だったから、嬉しかった♪

最近は彼様に対する思いが、安定しています。

それでも、やっぱり不安になったり、寂しくなると、他の人のブログに遊びに行きます。

会ったことのない人だけど、ブログからその人の一面が感じれたり、勉強になることもいっぱいあって。

ラブラブなブログを読むと、彼様に会いたくなる♪なかには悲しいブログもあるけど、恋愛に関しては、気持ちはみんなも同じなんだなぁ~と安心できたり。

みんなのブログのおかげで、私自身変われたとこがあるから。。。

ブログをはじめて良かった♪そして、ありがとうです!

これからも よろしく♪

☆ eipyonさん ☆ いつもありがとうです!!一緒に幸せに向かって頑張りましょうね♪これからも、どうぞよろしく。

2007年9月14日 (金)

バカバカしい・・けど、好き。

昨日のデートは、彼様のOB会の話で盛り上がり、いっぱい一緒に笑って、楽しい時間になりました♪

休憩場所は、主に道の駅。。スタンプラリー(10ヶ所をまわり、最終場所で認印を押してもらい、ハガキをだす。。抽選で商品が当たるかも・・)をすることを思いついて、ホントに10ヶ所まわって来ちゃった。10ヶ所目、認印を押してもらおうとしたら、

「え~っ!!認印押すの初めてやー」

とお店の人に言われたとのこと。。。

プリンターをメーカー本社の修理センターに持ちこんで、

「え~っ!!こんな遠いところから!!!」

と驚かれたとのこと。。。

道の駅に隣接したお風呂でのこと。屋外にもお風呂があり、そばにはリクライニングチェアーが・・・丸々裸で寝てしまったらしい。。運転の疲れもあり、2時間以上・・・。

目覚めてビックリ!体の前面、日焼けしたって(笑)もちろん大切な部分も・・。

その後、ヒリヒリしてお風呂に入れなかったって。。。やれやれ・・・。

いっぱい話してくれて、いっぱい笑いました。楽しくて、ずっともっと一緒にいたかった。

どんなことでも楽しむ人だなーって、実感しました。(バカバカしいこともありますが・・・)

いっぱい彼様の顔を見つめました。。楽しそうに話す彼様の顔は、いつもより、ずっとかっこよく見えました。。。♪

長時間運転、車中での仮眠。酷だなぁ・・と思うけど、来年は一緒に行きたいな☆

2007年9月11日 (火)

無事帰宅☆

昨夜、彼様無事帰宅しました。

長時間の運転、おつかれさま!!

日曜と昨日と、途中経過メールがなかったので、ちょっぴり心配でした。

男の人だし、大人だし、車で遠出の経験もあるから、大丈夫・・とは思っていましたが。

夜になっても 「帰ったよ」 メールがないので、私から

「落ち着いたらメールちょうだいね」と送信。。。

すぐ、返信無かったので、自分の都合のよい言い訳を勝手に考えて、眠りにつきました。。。

・・もしかしたら、事故? 疲れすぎて動けなくなってるのでは?

どうしても、悪く考えてしまう。寝ようとしても、なかなか眠れなくて。

中途半端になってる意識を、一瞬にして覚ましたのは、彼様からの着信音でした♪

「ごめん!疲れて寝てしまってた」

家に着いたのは、私が送信した30分ほど前だったようです。。

「無事でよかった☆また話聞かせてね」・・・送信

本当に無事でよかった。。安心しました。

(帰ったらすぐ、メールして欲しかった・・・)

ほんの少し、そんな思いが湧き上がったけど、分らなくも無いから、それ以上は考えないことにしました。。。♪

とにかく無事でよかったです。

早く会って、いろいろ話聞きたいな。

2007年9月 8日 (土)

安心した・・。

今朝早く、彼様から「おはよー」メールが届きました。

道の駅で仮眠して(車中)、今から出発するところだと。

添付写真は、道の駅の名前と施設説明が書かれたものでした。

早速パソコンで調べたら、そこは長野県内でした。。。ビックリ!!

海沿いの道を行くと思ってたので、まさか長野県まわりだとは・・。台風で通行止めになってることを考えてか・・、いろんな所をまわって行こうと思ってるのか・・・。

とにかくメールからは、元気そうに感じれたので一安心です。

                                                        

今日、私は携帯の機種交換をしました。彼様との思い出が、たくさんつまってる携帯だったので、もう少し使っていようとも思いましたが・・・。長く使っていたので、愛着もあったし。

帰ってからは、新しい携帯とバトル!!キーを押すのにも一苦労で悪戦苦闘・・・。

と、その時、携帯が光りました!

うれしいー!!!彼様からのメールでした。

新機種、第一号メール!!

「八王子に着いたよ!」って。今夜はそこで眠るようです。

疲れただろうな・・・でも、なんだか安心しました。すごく離れてるのに、近く感じれて。

でも、やっぱり早く会いたいなー。

2007年9月 7日 (金)

彼様出発しました!

さっき彼様からメール来ました。

「今から行って来ます」って。

台風で道が通れなくなったり、被害が凄いので、ちょっぴり心配です。

彼様は、危険なことに興味を持つときがあるので、なおさら。

高速を走らないので、片道約12時間の道のり。寄り道、休憩しながらなので、もっとかかるみたい。

「眠くなったらすぐ休んでよ。ゆっくり楽しんできてね。気をつけて、行ってらっしゃい」

可愛い絵文字もつけて、送信しました。

帰る予定は、月曜日。

やっぱりなんだか寂しいけど、来週の木曜を楽しみに、お肌の手入れを念入りにしよう。年中、唇があれてるので、リップクリームもたっぷりとね♪

昨日は一緒にいたのにな・・。隣に居たのにな・・。キスして、抱き合ってたのにな・・。

神様へ。。彼様が、事故もケガもなく、無事帰ってくるよう見守っててね。。

ずっと一緒がいい。

今日も彼様との時間は、あっという間に過ぎました。

嬉しくて、楽しくて、安心できて。。最近また、時間がきたらバイバイすること、とても寂しく感じます。

彼様の温もりと心臓の音を聞きながら、悲しくなりました。これは今だけ、一瞬のぬくもりなんだ・・・。

明日の夜から、彼様は神奈川に行きます。

一緒に行きたかったけど、お見送りとなりました。

誘ってもらったら、私の予定や気分で答えれたらいいのだけど、家がうるさいので、なかなかです。。彼様と行くとは言えず、嘘つかないといけないから、なおさら。

でもね、今日のデートの時、も一度

「一緒に行こう!」って言葉が欲しかったんだぁ。冗談でいいから。

私も冗談ぽくでも、「連れってって」と、言えば良かった。素直になりきれない私になってた。

週に一度。木曜日が会える日。。今日も会えて、来週も会えるのに、彼様が3、4日遠出するのが寂しく感じる。

一緒に行きたい気持ちがあったから、余計に。

彼様、気をつけて行ってきてね。。私のこと、少しは思い出して考えてね。。

無理って、心のどこかで分ってるけど、、、でも、やっぱり、ずっと彼様と一緒にいたいです。毎日「おはよう」「おやすみ」を言いたいです。毎晩、抱き合って、触れ合って眠りたいです。みんなに反対されても・・。

泣きたくなるほど、大好きだよ。

2007年9月 5日 (水)

行きたいなー。

大学のOB会のため、今週末、彼様は神奈川へ出かけるらしい。

毎年行ってるみたい。寄り道しながら、国道をひたすら走るんだって。

「海沿いを走る時は、気持ちいいで~」「富士山見ながら走るねん」

「いいなぁ~。一緒に行きたいな」

「行こう。運転変わってくれたら、楽やし」

「行こう」 の言葉が嬉しかったの。本気口調じゃなかったし、私自身も行けない。と思う。

一緒に行ったら、足手まといになるし、余分なお金を使わせてしまうだろうし、私自身体調不安定だから・・・。OB会に出席してる間、知らない所で一人待ってるのも心細いし・・。

・・・でも、行きたくなってきたな。約3日間、一緒にいれるから。明日、ダメ元で、も一度聞いてみよう。。。♪行けたら、嬉しいんだけどな。

「今週、会うのやめとく?次の日出発なら、疲れたらダメだし・・しんどいでしょ?」

「うん。しんどい。でも大丈夫。会えるよ」

この言葉も、嬉しかったの。。当たり前のように言ってくれて。

なにげない会話に、「嬉しい」があって。他の人には、どうってことないかもしれないけど。

明日は彼様に会える。。「いつもと違う私」をテーマに、服選んで、マニキュアしていこうと思ってる。

明日こそ、元気と癒しを彼様にあげよう!!っと。

2007年9月 2日 (日)

息がつまる。。

今日は朝から喉が痛い。

昨日、母と言い合いして、大声出したからかな・・。

最近、家族とうまくいってない。。私が拒否してる。普通に接しなければと頭では分ってるし、申し訳ない気持ちも心にはある。でも、パブロフの犬みたいに、言葉も態度も拒否してしまう。

将来のこと=結婚のことで、いつも言い合いしてしまう。

私は彼様が好き。でも、二人の未来に結婚があるかは・・・。

事情があって、彼様の素性は話してないので、心配なのは分るの。

結婚の見通しのない人と付き合ってるならば、お見合いをして、早く結婚して欲しい。それが、家族の思い。

分るよ。その通り。私は年齢的にも、出産を考えるならば、なおさら早く結婚したほうがいいのかも。

でも、彼様が好き。結婚するなら彼様じゃなきゃ嫌。

二人の未来に「結婚」の確証がないなら、好きでも別れなきゃならないの?

約束してたって、別れる場合もあるのに。

家族はどうして、私の恋愛を応援してくれないんだろう。

デートに出かける時、決まって嫌な言葉と態度を見せるのは、どうして?

「信用してる」と言うなら、疑ったり批判ばかりするのは、どうして?

なおさら、彼様のこと話したくなくなる。

歳をとっても親子に変わりはないけど、

そろそろ、自由にさせてほしい。。。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ