« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月16日 (日)

ブログはじめて良かった♪

欲しい時にメールがないと、とても寂しくて。

期待していない時にメールが来ると、とても嬉しくて♪

今日は彼様からメールが来ました。。。期待もなにも思ってない時だったから、嬉しかった♪

最近は彼様に対する思いが、安定しています。

それでも、やっぱり不安になったり、寂しくなると、他の人のブログに遊びに行きます。

会ったことのない人だけど、ブログからその人の一面が感じれたり、勉強になることもいっぱいあって。

ラブラブなブログを読むと、彼様に会いたくなる♪なかには悲しいブログもあるけど、恋愛に関しては、気持ちはみんなも同じなんだなぁ~と安心できたり。

みんなのブログのおかげで、私自身変われたとこがあるから。。。

ブログをはじめて良かった♪そして、ありがとうです!

これからも よろしく♪

☆ eipyonさん ☆ いつもありがとうです!!一緒に幸せに向かって頑張りましょうね♪これからも、どうぞよろしく。

2007年9月 2日 (日)

息がつまる。。

今日は朝から喉が痛い。

昨日、母と言い合いして、大声出したからかな・・。

最近、家族とうまくいってない。。私が拒否してる。普通に接しなければと頭では分ってるし、申し訳ない気持ちも心にはある。でも、パブロフの犬みたいに、言葉も態度も拒否してしまう。

将来のこと=結婚のことで、いつも言い合いしてしまう。

私は彼様が好き。でも、二人の未来に結婚があるかは・・・。

事情があって、彼様の素性は話してないので、心配なのは分るの。

結婚の見通しのない人と付き合ってるならば、お見合いをして、早く結婚して欲しい。それが、家族の思い。

分るよ。その通り。私は年齢的にも、出産を考えるならば、なおさら早く結婚したほうがいいのかも。

でも、彼様が好き。結婚するなら彼様じゃなきゃ嫌。

二人の未来に「結婚」の確証がないなら、好きでも別れなきゃならないの?

約束してたって、別れる場合もあるのに。

家族はどうして、私の恋愛を応援してくれないんだろう。

デートに出かける時、決まって嫌な言葉と態度を見せるのは、どうして?

「信用してる」と言うなら、疑ったり批判ばかりするのは、どうして?

なおさら、彼様のこと話したくなくなる。

歳をとっても親子に変わりはないけど、

そろそろ、自由にさせてほしい。。。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近のトラックバック

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

braketime