« 2007年10月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

蛍デート

彼様との初デートは2年前の6月。

私の仕事帰りの時間にあわせ迎えに来てくれた。二人でもんじゃ焼きを食べて・・・その後、蛍を探しにある場所に連れてってくれた。

キスは何度もしてたけど、初めて手をつないで夜道を歩いたあの日。

一生懸命、蛍を探してた彼様。・・・そして、キス。一緒にいる時間、ずっとドキドキが続いてた。。。

昨年も6月に蛍デート。メール着信と返信作業で、携帯ばかりいじる彼様。彼との歩く距離もしだいに離れ・・・私はすっかりいじけてた。

そして今年の蛍デートは・・・

その日はお部屋デートだったんだけど、彼様が帰る時間が近づいた23時半頃

「今から蛍見に行こう!」

そう言ってくれて、昨年と同じ場所へ・・・

時間は24時近く。小雨が降っていて他に人もいない。

久しぶりに手をつないで歩く。。。それがとても嬉しかったナ。

蛍も私たちを出迎えてくれました。川岸に、木々の間で、そして飛びながら光る蛍。

きれいでした。

帰ろうと車に向かっている時、遠くから光が近づいてきました。私たちの背後近くまで・・・

彼がそっと手を出すと、なんと蛍が手のひらに止まったんです!!

「追いかけてきてくれたみたいやなぁ」って。。。素敵な瞬間でした。嬉しかったぁ。

蛍の光と小雨が、いい感じに雰囲気を演出してくれて・・・

今年の蛍デートは感動的でした。

連れて行ってくれて、ありがとうネ☆彼様!

2008年6月27日 (金)

ブログ再開します!

半年以上ブログ更新を休止していましたが、また再開します!

この半年以上の間、いろんなことがありました。

嬉しいこと、辛いこと、すごく悩んだこと・・・

大きな出来事は、無謀にもひとり暮らしを始めたことです。

家族とは何度も話し合い、悩んで、結局わがままを押し通した感じで家を出ました。

だから、なおさら頑張らないと!!

家を出たこと後悔しないように。。反対をしながらも、いろいろ協力してくれる家族にも

結果、良かったと思ってもらえるように・・・。

体調や在宅仕事の状況で、更新はマメにできないかもしれませんが、感じたことやひとり暮らしの奮闘ぶり・・・もちろん彼様への思いを書き記していこうと思います。

これからまた、よろしくです。

« 2007年10月 | トップページ | 2008年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ