« 映画デート | トップページ | トイレの神様、お願いね☆ »

2008年7月13日 (日)

いい天気です

こちらはいい天気ですsun

今日は何して過ごそうかな・・・?

昨日応募した在宅の仕事は、研修訪問ができない地域であるという理由のため断られてしまいましたsweat02

仕方ないか・・・と思いながらも、少し焦る私です

最近、在宅の仕事を探していると、ブログなどの記事作成依頼がやたらと目につくんだけど、どうしてだろう・・・???

と思うこの頃です

昨夜、彼様にメールしました。。。といっても、いつものどうでもいい内容ですが・・・coldsweats01

送信したくせに、すぐには返信ないだろうと思っていた私

するとすぐ返信あって、なぜか戸惑っちゃった。。。

「おやすみnight

が言えて嬉しいconfident

でも、いつもほど気分が上がらないのはなんでだ?彼様への不満があるのか・・・仕事が見つからないからか?

なんだか、気持ちも体もすっきりしない。。。きっとこの暑さのせいだワsweat01

暑さにパンチpunchimpact  負けないぞ~ォ

« 映画デート | トップページ | トイレの神様、お願いね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/22264099

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気です:

« 映画デート | トップページ | トイレの神様、お願いね☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ