« トイレの神様、お願いね☆ | トップページ | あさって・・・ »

2008年7月15日 (火)

曇ってます

最近、朝の5時過ぎに目が覚めることが増えました。。。歳のせいかしらcoldsweats01

前の夜、暑くて寝苦しかったり、テレビやパソコンをしていて夜更かししてしまってもです

早朝は風がひんやりしているので、窓を開けるととても気持ちいいですネ

しばらく朝の風を体感していたら、次は鳥がピーョ♪ピーョ♪  きれいな声が、とても気持ち良かったですhappy01

鳥は鳴き声がかすれたり、どもったりしないのかな・・・なんて考えちゃいましたcoldsweats01

たいがい目覚め時は、背中痛のため、すぐには動けないでいるんです

背中痛がひどくて目が覚める・・・という感覚。。

なので、早起きしても結局1時間くらいはじっとしていて、痛みがひいてから動き出すか、又寝込んでしまうか  ・・・・で、わぉ~もうこんな時間coldsweats02 となったり・・・sweat01

ですが、今朝は痛みがまったくなかったんです。。。何日振りだろう・・・嘘みたいhappy01

簡単に掃除して、洗濯して、ちょこっと読書してもまだ早い時間・・・

今日はいつもより、2,3時間は長く一日を過ごせそうですnote

「早起きは三文の徳」

何かいいこと起こらないかなぁ~confident

« トイレの神様、お願いね☆ | トップページ | あさって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/22307274

この記事へのトラックバック一覧です: 曇ってます:

« トイレの神様、お願いね☆ | トップページ | あさって・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ