« With You ~二人の時間~ | トップページ | 今夜・・楽しい時間になるといいな・・ »

2008年7月 6日 (日)

暑いですねぇ

2、3日実家に戻ります

特に用事はないのですが。。。たまに帰ると、もわっとした匂いと生暖かい空気で迎えてくれる、実家の私の部屋・・・。蒸し暑い夜を過ごすには、換気と掃除が必要になりそうですぅ~coldsweats01

パソコンやテレビ、身の回りのものは、ほとんどこの部屋にあるので、実家に戻ると、特に夜は退屈なんです。。。

なので、久しぶりに図書館で本でも借りようかと思ってます。。。

この近くに図書館があれば、涼しいところで一日中本を読んでいられるのになぁ~

久々、車を運転して、お買いものにも行きたいし・・・。

彼様も最近、またまたメールくれなくなって・・・少し不満気味なのだdespair

せまい部屋では、どんどん落ちちゃいそうなのでdown気分転換できるといいな!!

では、行ってきま~す!

« With You ~二人の時間~ | トップページ | 今夜・・楽しい時間になるといいな・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆みほたんさんへ☆

もう、実家から帰ってきたのかな?
リフレッシュ出来たのかな?

彼様どうしたのかね・・・。

男の人は、仕事に夢中になると他見えないし、みほたんさんに安心しきってるんだろうなぁ~っ。
女は、仕事があっても、恋は恋なんだけどね・・・。これが女心なのかしら?

☆eipyonさんへ☆

ただいま~!!戻ってきました。


>男の人は、仕事に夢中になると他見えないし、みほたんさんに安心しきってるんだろうなぁ~っ。

・・・本当にそうだったらいいんですけどネ・・・

今月末、彼様はまたまた神奈川に行きます。その準備だとか、仕事の都合をつけたりなんかで忙しくて、私のことにかまってられないのかもしれません。。。。。(そう思うようにしています)

一緒の時間は、私にとってとても貴重だから、負担にはなりたくないけど、やっぱり期待や思いが強くなっちゃうんですよねぇ。
自分に疲れちゃう・・って感じですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/22106565

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねぇ:

« With You ~二人の時間~ | トップページ | 今夜・・楽しい時間になるといいな・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ