« 今年も一緒に見たいな・・・ | トップページ | ☆今日の教訓☆・・追加 »

2008年7月28日 (月)

☆今日の教訓☆

最近、暑さのせいで、ぐっすり眠れない日が続いてる。

タイマーにしたはずの扇風機が、朝目が覚めると回ってた・・・暑苦しくなって、夜中にスイッチ押したのかなぁ~まったく覚えてないんだけど・・・ coldsweats02

生理痛さえ治まれば・・・と思いながらトイレへ・・・toilet

うわっ!ナプキンもうないやん!

まだストックがあると思ってたのにぃ~ sweat01

と、朝から大慌てで近くのスーパーへ。

まったく値下げなしのお値段・・・・・めちゃ高っsad ってことで、また別のお店へ。。。

いつもと同じくらいの値段。。。始めからここへ来たら良かったヨ・・・と思いながら、日用品の残量を思い出し、食器洗剤とトイレットペーパーも一緒に購入。

いかにもナプキン買いました。と分かる袋とトイレットペーパーを両手に持って、朝から歩いて行ってきましたよぅ。。。

実家にいる時は、お母さんに頼んだり、車があるから重たいものやたくさん量を買っても平気だったけど、さすがに今はそうはいかない。

油ももうないんだった・・・と気づいたのは、ハイツの手前。。。

あっ!!銀行も行きたかったんだぁ。。。。

暑さのせいなのか、元々こうなのか・・・・・

のん気でグズグズな私 wobbly

今日の教訓diamond

日用品や調味料などが少なくなったら、ちゃんとメモにしておこう!

何でも早めに買っておこう!

何をするにも、しんどくても、自分しかいないと実感した週の始まりですshine

« 今年も一緒に見たいな・・・ | トップページ | ☆今日の教訓☆・・追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/22603535

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日の教訓☆:

« 今年も一緒に見たいな・・・ | トップページ | ☆今日の教訓☆・・追加 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ