« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

メール。。。

先週の彼様とのデートはとても幸せでlovely

なのに次の日は、返信がなくって寂しかったな。。。weep

土日は旅行の彼様だから、メールも控え

また返信なかったらどうしよう・・・と思ったけれど、昨日、勇気を出してメール送信

すぐ返ってこなくて

なんで?何かあったのかな・・・?もしかして、事故!?

そんな気持ちでいっぱいになった時、彼様からの着信音が・・・・notes

とりあえずは事故とかでなくてホッとした。

安心したけど、じゃあー何でこの前返信くれなかったの?

って、いろいろ考えちゃいますぅ・・・。

先週の高知の時、お土産も買ってきてくれたことだし・・・coldsweats01 (それでいいのかぁー?)

まぁ~たまにはそんな時もあるよねthink ってことで、今回は大目に見てあげるっ。

ホントは  まだ  気になってるんだけどね

2008年9月26日 (金)

「会いたかった」を伝えたくて

彼様が帰って行きました。。。

あんなに会いたくて会いたくて・・・やっと会えたっhappy01

なのに、あっという間に時間が過ぎて。

会えない1週間の始まりです。

今日は、ホントに時間が経つのが早かったなぁweep

お目当てのラーメン屋さんまで1時間のドライブ rvcar・・dash

車内でもラーメン屋さんでも話の中心は、先日彼様が行った高知での出来事でした。

私の知らない、彼様の世界を見れた気がして、とても嬉しかったです。

ただ、試合に出れなかったらしく、心から楽しんできたわけではないように感じました。

「もう試合に出してもらえないなら、来年の大会は行かんとこかな・・・」

なげやりな言い方をする彼様。そんな言葉にうまく返せなくて、「うーん」とうなることしかできない私。

他にも、彼様が話すことについていけない、世間知らずの私が浮き彫りになる場面もあって、大人な会話ができない自分が悔しかったです。。。お笑いばかりじゃなく、ニュースも見よう!と心に誓った瞬間でしたcoldsweats02

ラーメンを食べ、私の部屋に着いたのが、22時頃。バイバイするには早すぎるっbearing ってことで、2人でお部屋にcatface

さっそく抱きついて、いっぱいくっついてました^^

抱きついてしばらくそのままでいたかったのですが、今夜も先を急ぐ彼様。。。時間も遅いし、シャワーへ直行。

遅い時間になるほど、物音や声が隣の部屋によく聞こえてる気がして、ドキドキです。。。

必死に声を殺し、話声も小さくなる私。。。

なのに面白がって大きな声を出す彼様でしたcoldsweats02

今夜は彼様に言いたい言葉がありました。

メールでは伝えてあったけれど「会いたかった」って直接言いたかったんです。。。

最初に会った時言いそびれちゃったし、会えてるんだしもういいや・・・とも思って、なかなか言わなかったけれど、やっぱり言いたい気持ちが大きくなり、まったり時間の時にやっと言うことができましたhappy02

「すごく会いたかった・・のに、会うとあっという間に時間が過ぎちゃうぅsweat02

いざ、口にしたら恥ずかしくなって、だいぶ言葉を付け足しちゃいました^^

マッサージをしてあげると、すぐウトウトする彼様。。。

背中や腕を撫でながら、

どうして帰っちゃうんだろう。。。このまま朝まで眠っていればいいのに。。。どうしてまた、1週間後まで会えないんだろう。こんなに好きで、ずっと一緒にいたいのに。

って思っちゃいました。

いっぱい触れて、「一緒にいる」ことを体感できたけどconfident その分バイバイするのが寂しくもありましたweep

彼様への気持ちが遠のいていた8月。

今は悔しいくらい、彼様が大好きな私ですheart04

2008年9月25日 (木)

触れ合って「一緒にいること」感じたい。

あともう少しで彼様に会えますっ ^^

約10日ぶり。。。

今夜はラーメンを食べに行くことになりました。今月末まで使える割引券があるからです。そうです。9月の木曜は今日で最後。

早いです。。。

今月は神奈川へ連れて行ってもらい、2日間一緒にいれたけど、基本週一ペースで会ってるので、月に4、5日会えるだけなんですよねぇ。時間で考えてみたら、1か月の内、1日前後くらいしか一緒にいないことになります。

短いよぅ。。。weep 

そう考えたら、もっともっと会いたいと思うし

もっともっと二人の時間を大切に過ごそうって思います。

1分でも1秒でも長く一緒にいたいし、長く触れていたいな^^

昨夜・・・といっても深夜に「ダウンタウンのガキの使い・・・・」が放送されていたんですけど、遠距離恋愛についての話になった時、

「触れてるから一緒にいるって実感できるんちゃうん?」

って浜ちゃんが言ってました(遠距離恋愛中の方には、辛い言葉だと思うのですが・・)

松ちゃんのボケ具合とか、二人のやり取りに笑いを期待して見ていたけれど、その言葉はすごく身に染みたし、納得でした。。。

今夜も触れ合って、一緒にいることを体感できますように・・confident

2008年9月24日 (水)

会いたい会いたい会いた~いッ!

彼様に会いたくて、会いたくて。。。

仕事や用事でバタバタと過ごしていたけれど、先週の月曜日から会ってないや。

昨夜はメールで「早く会いたい」って送りました。

「会いたい」なんて言葉にしたのは、いつぶりだろう・・・・・

抑えきれないくらい会いたいんだもん。

どうしても伝えたくて「木曜は大丈夫?」って確認の言葉と一緒に送信sign04mobilephone

「今のところ大丈夫」・・・って。

いつもなら、それで安心する私ですが、会いたい度が高まってる私にとっては

「今のところ」の部分が妙に不安に思えました。

「今のところも、明日のところも、あさってのところも、大丈夫じゃなきゃヤダ~ッ!!!」

と返信shine

もう会いたい気持ちが高ぶりすぎて、欲求不満ですcoldsweats01

彼様は今週末もお泊りのお出かけがあるから、そっちに気がいってるのかもナ。。。

あーぁ、仲間が多いことはいいことだけど、なんだか嫉妬しちゃうdespair

明日、会えたらイヤってくらい、くっついてやるんだっlovely

週末の旅行の時に、私のこと思い出すくらい、いっぱい抱きついてやるんだ~っいdash

2008年9月23日 (火)

彼様と過ごした二日間・・・④

普段のデートの時もそうですが、神奈川からの帰り道も、なんだかあっという間の時間に感じました。

休憩しながら、約10時間かけて帰ってきたのに、もう見慣れた街並みが・・・。

どこかお店に入って食事にしようとしたのですが、時間は夕方。中途半端な時間。

「このまま帰って、私の部屋でご飯食べて、休憩して行ったら・・・?」

勇気を出して言いました!このまま送ってもらってバイバイは寂しいな・・と思っていた私。ちょうど彼様からご飯の話が出たので、思いきって提案しました。。ドキドキしました☆

途中スーパーで、食材調達。ずっと一緒にいたわけではないけれど、彼様とスーパーでお買いものが、なんだか嬉しい私でした^^

お部屋に着いたら、もうすっかりいつものお部屋デートみたい。

ご飯を作っている間、彼様は横になりウトウト。。。

疲れのせいもあり、食後すぐまた横になる彼様。

私も疲れたぁ~。。。。。で、添い寝^^ 抱きついて、くっついてましたlovely

いつものようにシャワーを浴びて・・・heart02

それが不思議なんですけど、すごくすごく感じちゃいました。体はとっても疲れてるのに。なんででしょう・・?

体がおかしいのかな?って彼様にも聞いちゃうくらいで。。。疲れてる方が感じる体質なのでしょうか・・・?

愛し合った後は、彼様は一眠り。。。私もいつの間にかウトウトsleepy

結局、普段のデートとあまり変わらない時間に彼様は帰っていきました。。。

旅の疲れと二日間の思い出、そして愛し合った余韻に浸りながら眠りについたのが、ちょうど1週間前の今頃です。

あれからまだ、彼様には会えていません。あの時の思い出が、なんとか私を支えてくれています^^

でも、もうそろそろダメみたい。早く会いたいな。

そしてまた、お泊りデートしたいな^^

2008年9月20日 (土)

会いたい気持ち、膨張中。

昨日、高知県へ出発した彼様から

「着いたで」

ってメールがありました^^

今週の木曜は、高知への出発準備があるからと、彼様にデートをキャンセルされ、会えませんでした。。。横浜旅行で、いつもよりいっぱい一緒にいたから、今週会えなくても平気・・と思っていたけど、ホントに会えないとなると、やっぱり寂しい。。。

運よく!?急に仕事が入ったおかげで、寂しさに浸らずにすんでますが・・・

寂しさを紛らわせてくれる仕事に夢中になっていた時、彼様からのメールがlovely それだけで嬉しくなる私ですhappy02

ただ、メールの嬉しさが、「彼様に会いたい」気持ちをふくらませちゃってます。。。

今頃、何してるかなぁ

早く会いたいなぁ。。。。。

2008年9月19日 (金)

彼様と過ごした二日間・・・③

彼様を見送った後、まずはブラブラお店を見て回っていました・・・・・が、海が見たい!!!夜の暗い海じゃなくて、昼間の海が見たい!!!

ってことで新港パークを歩き、赤レンガ倉庫そばの公園へ。

ベンチに座り、作ってきたサンドウィッチをほおばりました。一人ランチです。。。ちと、悲しい。。。でも海を見ながらのランチなんて、今の私、オッシャレーcoldsweats01 その状況に、一人酔いしれる私でした^^

その後は、お目当ての赤レンガ倉庫へ・・・。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

迷子のように行ったり来たりしているうちに時間が過ぎていました。

彼様とは4時半頃に合流。

一人の時間は、さほど寂しくなかったのに、彼様に会うとすごく嬉しくてホッとした。

ここからが、横浜でのデート開始です!!

も一度、一緒に海が見たい!ということで、ぷかりさん橋や臨港パークへ。

OB会での余韻と、ビールのせいでか、彼様はハイテンションup

昭和を感じさせるような親父ギャグも少々交えながら、楽しく歩きました^^ (関西人丸出し・・・coldsweats01

日も暮れ、だんだん眠気と疲れが出てくる彼様を連れ、再び赤レンガ倉庫へ・・・・彼様と一緒にお店をブラリ。こんなことって普段ないから、嬉しかったな。そして、最後は苦い思い出の大観覧車。。。

だいぶ歩きましたwobbly きっと距離はあるのでしょうが、大観覧車や街の景色、それに彼様の存在が苦に感じさせないでくれました^^

ただ歩いているだけでも、楽しくて嬉しかったです。

22時前、みなとみらいを出て帰路に。

行きしなに寄った、富士山が見える道の駅に向かう彼様ですが、睡魔に襲われ、運転が危なっかしくて・・・という私も同じように睡魔に襲われ、半分意識が・・・・sleepy

道の駅に着いた途端に二人、ぐったりと眠りについたのは言うまでもありません。。。。思い出すと、あの時は本当に危なかったなぁ。。。coldsweats02

朝、富士山が見えることを願っていたのですが、一面の曇り空・・・・諦めて、そこを後にしました。

実は、みなとみらいを出た後から、なんとなく彼様の機嫌が悪いように感じてた私。疲れと眠気のせいかな・・と思ってたのですが、朝になっても、その雰囲気が残っていたんです。

まぁ、普段通り接していたら、だんだん会話も増え、いつもの彼様に戻ったのですが・・・

ん~っ、何だったんだろう?時々、彼様の気持ちが分からなくなる私です。

行きは夜中で何も見えなかった景色。曇り空ではありましたが、街の景色や山や海を見ながらのドライブ。。。こうでなくっちゃ!!!

特に、海沿いを走った時は、もう最高!!!!

一面の海!海!海!!

サーフィンwaveをしている人たちがいっぱいでした^^

でも、帰りってどうして早いんでしょうね。気づけば馴染みのある場所まで戻ってきてるではないですか!?

・・・・・このまま送ってもらって、バイバイ。。。なんだか寂しいなぁ・・・・・

2008年9月17日 (水)

彼様と過ごした二日間…その②

彼様のお迎えは夜の10時頃でした。

その日は仕事や練習で、すでにお疲れの彼様。なんだかテンションも低い。。。私も最初からウキウキ飛ばしすぎると、後がもたないと思い、彼様に合わせ口数も少なめにしました。でも、やっぱり嬉しくって、音楽を聴きながらも会話が弾んじゃいます^^

夜中の景色は街それぞれ違っていて、灯り少なすぎっsweat01って所があったり、遠くに見える高速の街灯がきれいだったり。

特に夜の工場地帯は別世界でした。。。「天空の城ラピュタ」や「ハウエルの動く城」に出てきそうな、不思議な雰囲気でしたヨ^^

私にすれば楽しいドライブ。。。彼様にすれば眠気と戦いながらの運転。

彼様は眠気を飛ばすため、わざと大きく音楽のリズムに合わせ体を揺らしてる・・・^^ それが可笑しくって。。。

体がだるそうなので、手の届く範囲でマッサージ開始!!!持参したツボ押し棒でグイグイ押してあげました^^

頑張ってマッサージしてるのに、彼様ったら私の手を、彼様のアノ部分に持ってくんですぅ(/ー\*)

えっ!?なんでこんな状態になってるの???とビツクリの私wobbly

「ここ触っててくれてたら眠気覚める」・・・だって。

そう言うんなら。。。ってことでマッサージはその部分に集中となりましたcoldsweats01

早朝、天気が良ければ富士山が見えるという道の駅に着きました。

そこでやっと横になったのですが、結局彼様は1時間くらいで起き、車を走らせました。目的地についてから一眠りするという計画のようです。

しかし、ここで私が彼様の計画を狂わせちゃうんですよねぇ。。。

彼様の計画は・・・・・

大学近くの駐車場に停め、そこで一眠り。時間が来たら、私は電車でみなとみらいへ・・・OB会が終われば彼は電車でみなとみらいへ(お酒を飲むため、すぐの運転は無理)・・・そこで落ち合い、一緒に電車で駐車場へ戻る

でも私。。初めての場所なので、電車に乗るのが不安・・・「みなとみらい」まで送って欲しいとお願いしました。だからといって早い時間から別行動は嫌。時間ギリギリまで一緒にいて欲しい。。。了解はしてくれたけれど、少し困った様子。。。

とりあえず「赤レンガ倉庫」近くに路駐していたのですが、警備員さんがウロウロし始めたので、車を動かすことに。。。休憩できない彼様。。。

で、私。最初の彼様計画に戻していいよ。。。って言ったんです。「じゃあ、始めからそう言えよ」って思われたかもですが。。

それで、大学近くの駐車場に向かったのですが、な・な・なんと、どこも満車で入れない。。。。

結局また戻り、「みなとみらい」の駐車場に停め、彼様が電車で大学に行って戻ってくる。ということになりました。「みなとみらい」で待つ私にとっては、とても楽で有難いことなのですが・・・

初めから彼様予定で来ていたら、大学近くの駐車場に入れただろうし・・・ちゃんと休憩もできたのに。。。私のせいで彼様にすごく迷惑かけてしまいました。。。

休憩できないまま着替えを済ませた彼様。私もみなとみらい駅まで一緒に行ってお見送りをすることにしました。

行きたかった「みなとみらい」を彼様と並んでの初歩きです^^

大観覧車を見上げながら、早く変わる信号に笑いながら。。。しばらく別行動になる不安がなくなるくらい、彼様は楽しく私を笑わせてくれました。。。

でも、改札に着くと「早く戻ってきてね」を連発しちゃう私でしたsweat02

駐車場のこと、予定を狂わせたこと、何も文句を言わなかった彼様。。。。

ホントにごめんね。 ありがとう。。。

2008年9月16日 (火)

彼様と過ごした二日間・・・その①

ただいま~っhappy01

昨日神奈川から無事帰ってきました。。。はぁ~疲れたなぁ。。。

体力的には想像通り、ハードできつかったですbearing

今朝は、体中が痛くて動けず・・・体力のなさを実感しておりますsweat01

notesでもでもでもでも、そんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇー(古いですねcoldsweats01

ってなくらい、行って良かったですぅhappy01

余韻を楽しみたいので、少しずつUPしようと思うのですが、一番嬉しかったことは、丸々2日間、彼様と一緒にいれたことです^^ 

そして、彼様と歩いた「みなとみらい」「赤レンガ倉庫」

一緒に見た海。景色。きれいでしたshine

「大観覧車」・・・これだけは悲しい苦い思い出になっちゃったんですけどね・・・・・だってね、半周以上、ううん、ほとんど向かい合って座ってたんですぅcrying

彼に続き乗りこんだ私がまず、向い側に座ってしまったんです。私のバカバカimpact

それで彼様も!!!???って思ったかもしれません。。。すぐ隣に座りなおした私ですが、景色の写メを撮ってると、写されたくなかったのか、邪魔になると思ったのか、今度は彼様が向かいの席に移っちゃったんです。。。

ズドーンsweat02

悲しくて何も言えず・・・・・・そのまま一周・・・・

「頂上でキスは?」と期待してたんですが、実際頂上になると、前後の箱から丸見えなんですね。。。キスはおあずけとしても、二人並んで手をつないでいたかったな。。。それにあの時「隣に戻ってきて」って言えば良かったです。。。

でもね、観覧車に二人で乗れる・・・乗ろうとしてくれるなんて思ってもいなかったから、今回はその気持ちだけで良しとします!!!

後で彼様が、観覧車の写メを待ち受けに設定して見せてくれたんですけど、なんだかそれも嬉しかったです。だって彼様が携帯を開くたびに、二人の思い出を目にすることになるんだもんnote

疲れと睡魔で機嫌の悪い時もあったけど、最後は笑顔でバイバイできたから、今はホントに行って良かったと思ってます☆

彼様、私のせいで予定が狂ったり、思い通りにできなくてゴメンなさい。連れていかなければ良かったって後悔してるかなぁ。。。?

私は少しも後悔してないよ。一緒にいれることがホントにホントに嬉しかったもん☆連れて行ってくれて、ありがとう☆

2008年9月13日 (土)

急きょ決定!!

神奈川に今夜出発します^^

ただいま準備中!!身軽にと思いながらも、なぜか荷物が増える一方です(^-^;

今回は、彼様の用事について行く・・・というものなので、車中泊、かなり体力的にもハードになりそうです。

でもでも、二人でお出かけ最遠記録になるし、長く一緒にいれる・・・というのは、やっぱり嬉しいものです^^

彼様の用事が済むまで私は「みなとみらい」で時間をつぶす予定なのですが。。。インターネットでさらっと調べただけなのですが、あっちもこっちも行きたいし、海辺でボーっとしたいし・・・

一人でぶらぶらは不安だけど、すごく楽しみですっ^^

お天気が気になりますが、なんとかもって欲しいな☆

あと数時間したらお迎えに来てくれます☆

次回の更新時には、笑顔いっぱいのブログを描いている私であるといいな☆

ではでは、楽しんできますネ!

行ってきまぁ~す!!!

2008年9月12日 (金)

疑ってごめんなさい。

予定時間を30分ほど過ぎた頃、彼様がやってきました。

いつもより遅い。というだけで少しテンション下がる私でしたが、その分ご飯の準備はタイミングよくでき、即効、二人で夕ご飯となりました。

テレビを見ながら一緒にご飯食べて、一緒に笑ってhappy01

食後は、彼様が持ってたCDをパソコンに入れさせてもらいました。

で、パソコンの他の機能のことを教えてもらってる内に、二人体がくっついて。。。^^

昨日は彼様から、くっついて来てくれました。。。そんなささいなことも私にとっては、すごく嬉しかったりしちゃいます。

暑くなって離れたけど、エアコン入れて・・・・・・今度は私からくっついちゃいました^^

並んで座って、手をつないだり腕をからませたり。肩にもたれたり。。。

付き合い初めて2年以上経つのにまだ慣れなくて、ドキドキです。こういうことこそ、自然にできたらいいなぁと思うのだけど catface

その先に早く進みたくて、シャワーしようという彼様。

私はそれだけでも幸せだったから、「まだお腹いっぱいで動きたくない」とか「もう少ししたら」と言って、その状態をキープ。焦らしちゃいました^^

    heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart

昨夜の彼様、とても頑張ってくれましたheart04ひとつになって、お互いギュッと抱き合ってる時の、言葉にできないあの感覚も感じさせてくれました (/ω\)ハズカシーィ

その後のまったり時間も抱きしめてくれたり、どこかずっと触れていたりで、とても幸せでした。。。。。

「○○時になったら帰る」

今までそんなこと言わなかったので

1か月前のこと、彼様なりに考えてくれてたのかもしれないな・・・って思いました。

幸せな時間を過ごした私は、調子にのって「神奈川についてく」って言っちゃった。でも答えは、×でした。

先週の会話は何だったの?と寂しくなりましたが、向こうでは別行動になるし、私も体調悪いし、足手まといになって迷惑かかるし仕方ないなぁ。気持ち切り換えよう!!

そしたら今朝、彼様からメールが。。。

「・・連れて行ってあげてもいいけど・・」

って happy02 行くかどうかは、まだはっきり決まってないんですけどね。。

一晩のうちに気がかわったのかな?実は私「もしかしたら他の誰かを連れて行ってあげることにしたのかも」ってちょっぴり疑ってたんです。。。

でもそれは、違ってた。。。

あんなに幸せな時間を二人で過ごしたのに。。。

一瞬でも疑ってごめんなさい。

 

ありがとう  彼様heart01

2008年9月11日 (木)

ドキドキ☆してます

彼様のリクエストで、今夜はお部屋デートに決まりました。

1か月前のお部屋デートが、とても悲しく寂しかったから、しばらくは避けたかったんです。先週部屋でご飯を食べた後のお出かけも、私から誘いました。

前回のお部屋デートが、ホントにショックだったから・・・また同じようなことになると嫌だと思って。

最近は、落ちていた彼様への気持ちも上向きになってきたし。

週末ごとに遠出予定のある彼様なので、ゆっくりしたいだろう・・という思いもあり、お部屋デートを了解しました。

午後からお部屋を掃除して、ご飯の買出しに行ってきます ^^

体調はいまいちなのですが、気持ちはなんだかドキドキしています。。。

今夜はいっぱい触れて、ずっとくっついていたいナ ヾ(´ε`*)ゝ

2008年9月10日 (水)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

月曜日・・・なんと彼様からメールが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デート当日の「今から行くよ」メールはあるけれど、他の日に何てことない用件で彼様からメールがきたのは、いつぶりだろう???

しかもその内容は、私もその夜、メールしようと考えてた内容と同じだったから、さらにビックリでした^^

メールに関しては、期待度マイナスにまで到達していたので、嬉しさ半分、驚き少々、とまどい少々の私でした^^

たとえ一言だとしても、彼様発信だと、すごく嬉しい。。返信で一言だと、ちょっぴり寂しい時もあるのにね

なんだっていい。好きな人から何か 「して貰う」 って嬉しいですぅhappy01

2008年9月 5日 (金)

「あなたがそばにいる」・・それが嬉しかった

昨夜は彼様に仕事が入ったので会える時間も遅くなり、帰りも日付が変わらないうちにバイバイでした。

2週続けて長時間一緒にいたせいか、昨夜は二人の時間が短く感じました。それが普通だったのに。

部屋で食事をした後、そのまま、まったりと過ごすのが定番だったのですが、昨夜はミニストップの白桃ピーチパフェを食べに行こう!ということになり出発 24hours   rvcardash

しかも隣の県までcoldsweats01 片道1時間のドライプです

特別、たくさん話をしたわけでも、ずっと触れ合っていたわけでもないけれど、心地いい時間を過ごせたように感じてます。

子供じみた言い合いもしたし、そんな言い方しなくても・・・って思うこともあったし、ふと寂しくなる時もあったんですけど。。。

たぶんですが、昨夜の私は、思ったこと感じたことをすぐ言葉にできてたように思うんです。(それで失敗することもありますけどね。。)

だからか今は、モヤモヤしてないです ^^

それと・・・

今月は、毎週末ごとに遠出+お泊りの予定がある彼様。。。そのうちの一つの予定が、またもや神奈川行きなんですけど、一緒に行ってもいいような話をしてくれました。。結局、はっきり決まらず話は流れてしまったんですが、嬉しかったですconfident

帰りの車中、あくびを繰り返し、お疲れの様子の彼様。

部屋に近づくにつれ会話も少なくなり、ただ音楽を聴いていましたが、それも心地よく感じることができました。。

「一緒にいる」ってことが嬉しく思えたデートでした。

2008年9月 4日 (木)

晴れたり曇ったり

今日のこちらは、晴れたり曇ったりです。

青空が気持ち良かったので、洗濯をしたけど、しばらくすると曇ってきました。

時々、青空が見えていたけれど、今は一面灰色です。。。。。

洗濯乾くかな・・?

今夜も彼様に会えます

どこへ行くかの予定は決まっていません。

ドライブにするか、お部屋で過ごすか、映画を観に行くか・・・

とにもかくにも 楽しくて嬉しい時間を過ごせたらいいな。。。

会わない日でも彼様のことを考えてばかりだった私。

最近は、そんな時間が減ってました。

で、木曜日は会って。って。

今の私の心の状態が、彼様の普通なのかもしれないって思いました。会わない時は考えたり思ったりしない。。。。もしそうなら寂しいな。

毎週会ってくれてるってことは、嫌じゃないから・・と思うけれど

これって恋愛?

また外が明るくなってきました。

私の気持ちと同じ。

晴れたり曇ったり。。。ややこしい。

2008年9月 3日 (水)

心の距離

恋愛に対して、つらい気持ちが続いた8月が終わりました。

彼様が5日ほどお泊りで遠出する際、「行ってくる」の連絡がなかったことが始まりでした。

その後も、寂しい出来事が続きました。

寂しさやショックは虚しさになって、虚しさは無になって。

彼様のこと考えたくない。。ってまでなりました。

私からの連絡も減らし、仕事のおかげで落ち込む時間も減り

彼様に対して心の距離ができてました。こんな気持ちになったのは初めてでした。

彼様に対しての気持ちは、まだ不安定ではあるけれど

彼様と会っている時は、笑顔で楽しく過ごそうって思います。

私の性格上、一度心にできた距離は、些細なことでまた開くと思います。。。

それが不安だけど

9月は、彼様と心の距離が縮まるといいなって思います。

来月の今頃、幸せな気持ちでありますように。。。

2008年9月 2日 (火)

福田首相辞任のおかげ!?

昨夜、彼様にメールを送りました。

今夜もしないでおこう。別にいいや。特別な内容も思いつかないし、なんだか体もだるいから早く寝よう。。。

って思ってたのですが。

衝動的にしたくなり・・・・・・mailsign04sign04mobilephone 

内容は・・・福田首相辞任についてcoldsweats01 

 「福田首相から辞任の連絡あった?」

って冗談メールにしました。。。。。。。。coldsweats01 

「あれほど もう少し頑張り って言っておいたのに・・・」

だってhappy01 彼様、ちゃんと冗談に乗っかってくれました^^

福田首相のおかげ!?。。。なんだか久々に、楽しいメールでした^^

2008年9月 1日 (月)

「結婚」・・・。

来月、いとこが結婚します。

何人目かの、いとこの結婚・・・・。みんな私より年下。。。

年齢順なら、次は兄か私なのですが、どんどん追い抜かれてます^^

一人暮らしをしてから、一度も彼様のことを聞いてこなかった父。この土日に、実家に帰った時、久々に彼様とまだ会っているのか。。。と聞いてきました。

「会ってるよ」

「結婚の話は出てないのか?」

「出てない・・・」

「それなら諦めて、新しい出会いに目を向けろよ」

「そんな簡単に、私はできない」

「早く安心させてくれ」

「・・・・・・・・」

一人暮らしをして、家族と距離をとってから、父の気持ちもよく分かるようになりました。私だって、やはり将来のことは不安ですから。。。

結婚できないなら・・・・結婚前提でないなら、付き合わない。そういう女性もたくさんいると思います。一般的に言われる適齢期をとっくに過ぎている私にとっては、結婚前提のお付き合いを選ぶことは、当然なのかもしれません。。。。

ただ、今の私には、「じゃあ別れる」なんてできない。

孫の顔を見せてあげたいとも思うけれど・・・。申し訳なく思うことしか、できない私です。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ