« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

☆お誕生日☆

今日は彼様のお誕生日です^^

お祝いは木曜に済ませたんですけど。

今年の彼様のお誕生日のお祝い。あまりにもあっけなく、そして、いつもと変わりないデートになっちゃって・・・私にとっては、物足りなさを感じてましたthink

「特別」っていう感じがしなかったんです。

昨日の夜、日付が変わると同時にお祝いメール送信しましたmobilephonesign04loveletter

木曜に渡したプレゼントとケーキのお礼の言葉が返ってきました。

「ありがとう」という言葉がたくさんあって。。。喜んでもらえてたのなら嬉しいnote

「ありがとう」も嬉しいけれど、気持ちが伝わるストレートな言葉が欲しいな

また一つ歳をとって、私たち、どこへ向かってるんだろうね

来年のお誕生日も、お祝いできますように・・・彼様と一緒に、過ごせますように☆

2008年11月19日 (水)

彼じゃないと・・

昨日は友達と会って、お互いの近況報告など、いっぱいお喋りしてきました^^

やがて話題は、恋愛話に。。(友達は旦那様、私は彼様とのことで盛り上がりました)

「結婚」という形が見えない私の恋愛に、反対する友達。

「しあわせになりたいやろ?」

「しあわせって何やろう?」

「結婚を考えてくれる彼を見つけたら?」

そういう彼女ですが、彼様に対して「好き」という気持ちや、ドキドキ感を持っている私が羨ましいと言う彼女でもありました。

「結局、「好き」だから離れたくないし、どうしようもないねん。。。」

「ずっと、このままの状態でいいん?」

私のことを思って言ってくれてるのが分かるだけに、考え込む私でした。

でも久々に恋愛トークをして、紅葉を見ながらいっぱい歩いたので、ストレス発散はできた気がしますwink

昨夜、彼様にメールを送信。。。。。少しの言葉とやりとりだったけど、心がほっとしました。昼間の恋愛トークの反動もあるかもですが、やっぱり彼様じゃないとダメみたいです。

早く会いたいなheart01

2008年11月16日 (日)

寂しい

なんだか寂しいです。

一人暮らしの寂しさなのか・・・この前のデートで、彼様とラブラブできなくて寂しいのか・・・とにかくなんだか虚しいです。。。

昨夜、彼様とメールしたけど、癒えなかった。。。

声を聞きたいけど、電話できない。

ギュってして貰えたら、寂しさから抜け出せるかな。

早く会いたいよぉbearing

2008年11月12日 (水)

もう会える・・・そんな気分です☆

明日は木曜日。彼様に会える木曜日です^^

先週の金曜日、彼様がお泊りしてくれて、嬉しくて、会えない寂しさをあまり感じないでいられた一週間でした。

いつもなら、やっと会えるって感じなのに、

もう明日会えるlovely

そんな気分です。

もうすぐ彼様の誕生日birthday

プレゼント、何がいいかな? まったく決めれてませんsweat01焦るぅ~

2008年11月11日 (火)

携帯開けたら・・彼様に会える^^

最近、携帯の待ち受け画面を変えました

彼様の横顔写真ですheart01

試合の時の写真で、他にもいくつかあったのですが、唇を噛みしめている横顔が一番のお気にいりです。

会えない日も・・・携帯を開ければ彼様に会えるlovely

もちろん、実際に会うにはかなわないけれど

画面を見て

今日もニタ~っcatface の私です^^

2008年11月 8日 (土)

初お泊りです☆

彼様と会える木曜日・・・

この前はドライブデートでした。私はお腹が空き過ぎてか、山道に揺られたからか、気分が悪くなったりで・・・despair

ほとんど車中で過ごしていたけど、ラブラブモードにもならず・・・

何となく物足りなさを感じながら、その夜はバイバイしました。

寂しいなぁ~、たまにはこんな日もあるかぁ。。。

翌日の金曜日。。。昨日のことですが、山積みの仕事に追われ、頭の中がパニックになっていると

   ~notenotenotenotenote

仕事に夢中になりすぎて、誰の着信音かすぐに気付けなかった。。でもそれは彼様からの着信音!

「今晩泊まってもいい?」

だってhappy01 嬉しさに心は踊っていたけど、冷静な言葉で「OK」の返信を返す私。

今日の朝に、私の部屋の近くで用事があるからですが、部屋での初めてのお泊りですcatface

夜の練習後、サウナで汗を流し、ジュースやアイスを買って部屋に来てくれたのが25時頃でした。

いつも会うのは1週間後なのに

前の日に会ったばかりなのに、もう会えてることが、とても嬉しかったですlovely

寒くなりつつあるけど、一緒にお布団に入ったら暑いくらいで・・・^^ 「おやすみ」のキスしたら彼様はすぐ求めてきちゃうけど、深夜のこの時間はさすがに物音が聞こえすぎて、ダメぇbearing

でも、彼様の温かい体にくっついて、手をつないで眠りました。

朝、目覚めたら、またくっついて抱き合って^^ 朝から幸せいただきましたheart

喜んだり悩んだりの私だけど、当分、この嬉しさに酔っていたいですhappy01

一緒に住めたらなぁ・・なんて、欲も出ちゃいますけどねぇcoldsweats01

仕事で失敗ばかりして落ち込み気味だったけど、元気いっぱいになれたよ!

彼様、ありがとうね!

2008年11月 1日 (土)

ささいなことでも嬉しい♪

先日のデート。彼様の携帯に何度も入るメールが気になった私ですが・・・会話の中で、嬉しいこともありました。

ラーメン屋さんの駐車場からお店まで、ほんの少し、国道沿いを歩いてたら、路駐している車を見て、彼様が何か言ってる。

通り過ぎてく車の音でよく聞こえなくて、「んっ?」って彼様に寄って、も一度聞いてみたら・・・・

「その車のナンバー、みほたんの誕生日と同じやなぁ~」

ってhappy01 

数字を見て何かを思いだす、ってこと時々あるけど、彼様が見つけて、そう言ってくれたことが嬉しかったですcatface

ホントにちっちゃなちっちゃな、些細なことかもですが・・・confident シアワセheart04

 

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ