« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

想う気持ち☆

今日で1月が終わりますね。

今月は、お正月以外にも実家で過ごす日が多く、また友達と会ったり、懐かしい方と再会したりと充実した月になりましたclover

恋愛は・・・

彼様との一緒の時間が、とても幸せに感じられ、気持ちも安定しています。

自然と、仕事や他の雑用などにもやる気が溢れてきます^^

目には見えないけれど、人を想う気持ちで、強くなれたり、頑張れたりできる。不思議で素敵なことですよねshine

こんな気持ちになれてるのは、貴方のおかげ。

彼様、ありがとう☆

2009年1月30日 (金)

ガッカリ・・でも楽しい♪

回転寿司♪回転寿司♪・・とウキウキだった私。

いつもの時間より、1時間も早く来てくれて、ウキウキ度はさらにアップup

でもね、彼様は遠出ドライブを考えてくれていて、メールで話してた回転寿司屋は目的の一つに入ってなかったんですぅ。。。despair

結局、片道3時間ほどかけて、福井の小浜市にドライブしてきましたrvcar

お寿司を食べる気満々の私に気付いたのか、小浜市に入ってから回転寿司屋さんをカーナビで検索。近くに2店舗ありと出たけど、2店舗とも見当たらない。カーナビは古い年式のなので、たぶんつぶれたか、違うお店に変わったか。。

やっと回転寿司屋を見つけたけど、ちょうど閉店時間で入れずでした。

彼様が行こうと誘ってくれたことが嬉しくて。。。二人での初回転寿司が嬉しくて。

前日もね、レーンの上のお寿司を想像しては、何を食べようかなぁ~。いろんな種類が食べたいから、1貫ずつにしようって言ってみようかなぁ~。って想像したりして。私はすっかり期待しまっくってました。その分、ガッカリ度も大きくてbearing

残念 以上 ショック 未満 といった感じです。

まぁ、またいつか行けるだろうけどさ・・・。前夜に「回転寿司、楽しみ」ってメールしたんだけどな。。。think

それでもね、楽しかったよnoteお部屋デート時よりも、約2時間も長く一緒にいれたしhappy01帰りの車中、「ハンコック」のDVDを見せてもらえたり。

でも、ドライブだと、ラブラブタイムが少ない私たち。

車中でもラブラブな二人になるheart04 私の今年の目標が、一つ増えました。叶えたいな☆

2009年1月28日 (水)

楽しみだな☆

明日は・・・回転寿司デート!? ですhappy01

部屋の近所にあった、某有名チェーンの回転寿司屋さんが閉店。

「一度は行っておけば良かった」 とメールで話したら、

「じゃあ今度、回転寿司に行こう!」 と彼様。

ひょんなことからですが、明日の予定決定です^^

だいたいは前日に、「明日どうする?」で決めていた私たち。普段のメールの会話で、予定が決まるということが、ほとんどなかったから・・・それだけでも嬉しいconfident

「木曜まで何も食べないように」 と彼様

それは守れない約束だけどcoldsweats01 スーパーで割引シールが私を誘っていても、お寿司類は買わないで明日に備えてるよ!!!

そういえば、一緒に回転寿司に行くのは初めて。

今から、ウキウキnoteワクワク の私ですhappy02

2009年1月25日 (日)

雪、積もったよ☆

昨夜は、昼間の疲れやなんやらで、早めにお布団に入りました。

テレビを見ながらウトウトしていたら

夜中、サイレントモードにしている携帯が、着信あるよーと光ってるshine

それも 彼様専用の色で光ってる!!!

眠気もふっとび、すぐ返信。。。他愛のないやりとりだったけど、メールでの会話ができました。すっかり目は覚めたけど、「おやすみ」した後、嬉しくてお布団の中で、ひとりニンマリしてた私ですhappy01

その時のメールの中で、

「雪、積もってほしい」

と彼様。

思いが通じたのか、今朝雪が降り、窓から見える屋根や線路脇の土手に、うっすらと雪が積もりました。。。その景色に、彼様とのメールのやりとりを思い出し、心があったかくなりましたconfident

しばらくしたら、すっかり雪は解けてしまいましたが…coldsweats01

今朝の雪を見て、彼様も昨夜のメールを思い出してくれてたら嬉しいな。

2009年1月23日 (金)

ゆっくりと まったりと

冬という季節のせいもあるのかな?

最近、少しだけど いつもの時間より早めに来てくれる彼様^^

それだけでルンルン♪ 心が踊ります

毎週毎週、とても会いたくて 早く会いたくて

会えると嬉しいのに

部屋のドアを開けた時も あなたがいつもの位置に座る時も 嬉しさを表現できずにいる私。

夕ご飯の準備があるから、なおさらできないまま。。。早くこの壁をクリアしたい!

一緒にテレビ見てる時は、くっついて、イチャイチャheart04タイムを味わいたい私。でも、くっつくとすぐシャワーに行きたがる彼様。せっかく くっつけたのになぁ。。。

と、思っていたけれど、シャワーを早く済ませれば、その分、裸で二人触れ合う時間が長くなることに、やっと昨夜気づきました。今まで、早くシャワーをしようとする彼様に、「早いよぉ。もう少しテレビ見てようよー」なんて言ってた私のバカバカ!!

いつもよりも早い時間から

ゆっくり 愛しあいheart04 まったりと 幸せな時間を過ごすことができました

くっついて ささやくように会話して

テレビを見ていても 抱きあって くっついて。。。

「南くんの恋人状態になりたい」

って十何年前のドラマのことを言ったけど。。。そのドラマを知らない彼様は「???」状態でした。。。仕方ないけど。。説明してたら、恥ずかしくなっちゃったcoldsweats01

彼様。

昨夜は しあわせshineな時間をありがとうね☆

「一緒」を感じさせてくれて ありがとうネ☆

自然と口に出た「だいすき」は 私の思いそのままです。

心と体が 黙っていられなくて 私に言わせたの。

頑張ろう!って思わせてくれて ありがとうね!!

2009年1月18日 (日)

あったかい☆

私の部屋のお風呂はユニットバス。。。

冬なので週に1、2度はお湯をはって温もりますが、たいていはシャワーで済ませちゃいます。

お部屋デートの時

先に彼様がシャワーを。そして私。

でもシャワーしたての私より、先にすませた彼様の体の方があったかくて

湯たんぽみたいで とっても気持ち良くて 

心地いいconfident

彼様に包まれたら 体も心も あったかくなって・・・

気持ちが ほんわかするheart01

「あったかい」っていいね

彼様 ありがとう☆

2009年1月14日 (水)

ありがとう☆

昨夜

私からメールはしませんでした。送ろうかどうか迷ってたら、いつもの時間が過ぎちゃって、遅い時間night私からするのは控えた方がいいかな。。と考えたからです。

お布団に入って、深夜のテレビを見ていたら・・・彼様からメールが!

待っていたわけでも、期待もしていなかったので、とても嬉しかったですhappy01

「おやすみ」

今回も一言だったけど。。。嬉しかったな。

深夜・・・もう、しないでおこうか。って迷ったんじゃないかな。まぁ、一応しとくか。そんな感じでくれたとしても、その一瞬は、私のこと考えてくれたわけですし^^

正直、もう少し言葉が欲しいなって欲が出ちゃうけどcoldsweats01

返信専門だった彼様が、気にして送ってくれてる。それだけで十分嬉しいのだhappy01

彼様☆ありがとうね。。。

すぐ悩み込んじゃう私なのに

会えない日も、寂しさに襲われず過ごせてる。

メールのおかげ。。。それと先週一緒に過ごした、幸せな時間のおかげで、心は安定してるよ♪

ありがとうね☆

2009年1月 9日 (金)

今年初デート☆

「今から行けるけど、早い?」

これからお買い物して、ご飯の準備・・・という時間に彼様からのメール☆

いいに決まってるけれど、お買い物してる間に到着したら、駐車場で待たせちゃう。。なので、

「ポストに鍵を入れておくから、先に着いたら部屋で待ってて」

と返信を。。。お惣菜をいろいろ買いこみ、帰る途中に見える私の部屋。暗い窓。やっぱり留守の間に入るのは悪いと思ってるのかな。。。買い物してるって言ったから、遅く来ることにしたのかな。。。なんて思いながらポストを開けたら・・・鍵がない!!!

来てるんだぁ~happy01

部屋にダッシュ!!!彼様ったら、部屋の電気をつけず、テレビだけつけて、しかも持参のパソコンをいじってました。。。

いない間に彼様がお部屋に入ってて。。。。それだけで、嬉しくてニンマリの私です(#^.^#)

散髪してすっきりした髪。。。それ以外は、2週間前の彼様のまま。私の大好きな彼様でした。

お惣菜をチンして一緒に食べながら、いつものようにテレビを見て、時々パソコンをさわって。年末年始の話もたくさんしてくれました^^

親戚の方が年末に亡くなられ、参列していたこと。年越しは、大好きなスーパー銭湯のサウナで過ごしたことcoldsweats01

私も実家のことや、これからの予定を話したり。。。。楽しかったぁ^^

早く来てくれた分、早く帰っちゃうのかな。と思ったけれど、愛し合った後も、ゆっくり二人で長い時間を過ごせて嬉しかった。

どんなに嬉しい時間を過ごしても、やっぱり見送る時は寂しくなっちゃう。慣れないものですね。

彼様☆

昨日はとっても楽しくて嬉しかったです。ありがとうね。

ついつい気にし過ぎたり、欲ばっちゃう私だけど、今年もよろしくね☆

やっぱり彼様が大好きheart04

2009年1月 7日 (水)

明日、会えるかな☆

年末年始にかけて、彼様からのメールが減って。。。

不安な気持ちがまた膨らみそうになった昨日、彼様からメールが届きました。

一言。

「おやすみ」

って。

まわりの友達は、一言メールに驚いたり不審に思うかもしれないけれど、私はとても嬉しいです。一言でも、彼様からのメールに、膨らみかけた不安も小さくなっちゃう。。。

今年も単純な私です^^

明日、会えるかな☆

会えるといいなhappy01

2009年1月 6日 (火)

今年の二人、どうなるんだろうね☆

嬉しい 楽しいこと いっぱいの一年にしようね☆

たくさん話したいな

一緒に笑ってたいな

いつも触れ合ってたいな

昨年よりも長い時間 一緒に過ごせたら 嬉しいな

一緒がいい

彼様と二人

一緒がいい

叶いますように☆

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ