« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

ひとり言

今夜は、映画デートslate

・・・が、ここ数日の、ローテンションから抜け出せてないdespair

それに加え、頭痛もしてきたよぉ。風邪?生理前だからと思うけど、この頭とこの気持ちで、大画面と大音響の2時間、耐えられるかなcoldsweats02

彼様に会えるのは嬉しいけど、最近メールが少なくなって・・・複雑

さえない私です

木曜なのに。。。誕生日なのにな。

はやく 気分かえた~い!!

2009年2月23日 (月)

ローテンション

はぁ~ 今日はなんだかローテンションの私です。

天気のせいかなぁ?

今日入るはずの仕事の連絡がまだだからかな?

ううん。。きっと

彼様からのメールが、ここのところ減ったから。。。

メールが来ることを期待して、私もしないまま眠ろうとした昨夜。。。でもやっぱり気になって・・・

気になるなら、私からしちゃおう!!!って思い、結局送信しちゃった。。。

なんてことない会話 と 「おやすみ」

今までなら、それで充分安心して眠れたのに、昨日は少し違いました。

彼様。

最近メール減ったね。

忙しかったり、したいことだってあるだろうし。疲れて寝ちゃうこともあるだろうけど・・・ちょっぴり寂しくなっちゃった。

昨夜は、メールがしたいんじゃなくて、貴方からのメールが欲しかったんだぁ。

2009年2月20日 (金)

二人で☆

昨夜は久々に、お部屋で過ごすデートとなりました。

夕ご飯、何作ろうかなぁ?

と迷いながらも、早め早めにとりかかる。。。なのに、彼様が来てくれても、30分は台所にいた私ですぅdespair

辛いのが好きな彼様。市販のたれで味付けする「タッカルビ」なるものを作りました。トッポギという韓国のおもちもついてて。。。彼様がお餅好きであると年明けデートで知ったので、好きなお餅と辛味が良かったみたい♪おかわりしてくれました。

作りがいあるわぁhappy01

他には、青梗菜煮とハムともやしのサラダ。デザートはエクレア(割引シール付で恥ずかしかったですが)です。

食後はいつものごとく、テレビ見たり、パソコン触ったり。。。そして愛しあってheart04

全身が痛いという彼様。。。昨夜は愛し合った後、マッサージにも頑張りました。

特別なことは何もなかったけれど、「ザ・日常」という感じで、穏やかな気分で過ごすことができました。

あっ、そうだ!嬉しいことありました。

テレビを見ている時、加藤ローサさんが「6月22日が誕生日です」って言ったんです。そしたら

「数字逆にしたら、みほたんの誕生日やなぁ」

って。。。

???

最初、意味が分からなかったんですけど。。。実は私、2月26日なんです。そおなんですぅ。今年は誕生日が木曜日☆彼様と過ごせるんですぅhappy02 今のところ、映画を見る予定なんですが。私にとっては、一緒に過ごせるだけで、大満足です!

ただ、イベント事はいまいち盛り上がりに欠ける私たち。。。

といっても、ついつい期待しちゃうんですけどねぇcoldsweats01

彼様。

昨夜もありがとう☆

いっぱいおかわりして貰えるように、美味しい料理作れるよう、研究して頑張るね!

2009年2月14日 (土)

バレンタインデーキッス☆

今日はバレンタインデー☆

彼様、たくさんチョコもらうのかなぁ。。。

バレンタインがきっかけで仲良くなった私たちだから、この時期は少し心配ですthink

昨日

「チョコありがとう」って彼様からメール。。。

「感謝とheart01の気持ちだよん」

渡した時に言えなかった言葉を送りました。

木曜渡したチョコはまだ食べてないらしく、「14日に食べないと」。。。だってぇcoldsweats01

本当は、今日会って渡したかったし

バレンタインデーキッス☆したかったなぁheart

2009年2月13日 (金)

約束

昨夜のデート☆

今回も食事に出かけることになったのですが、早い時間に部屋に帰れるだろうと言うので、バレンタインチョコは冷蔵庫でお留守番となりました。

行先は・・・焼肉屋さんですぅcatface

先週に引き続き、焼肉屋デートです

お互い奉行族ではないので、焼き方食べ方に気を使わずに食べれて一安心。

食べるのが遅い私。彼様がお肉を焼いたり、私の方に「食べやぁー」と寄せてくれたり・・・お世話して貰っちゃいましたhappy01

ただ、机の真ん中に七輪を置いて焼くので、顔が熱くて、会話しづらいよぉ。。。

お外での食事が続いたうえ、今回お会計が、いつもの倍以上。二人での食事では最高額でした。少しだそうと思ったのですが、こまかいお金がなくてmoneybagまた即効車を出す彼様に言い出せず・・・

GSgasstationに寄った時、「ごめんね。。ありがとう。」としか言えませんでした。

こういう時のタイミング。言葉。難しいなぁdespair

昨夜は車中でも会話が少なめ。。。

沈黙が苦痛なわけではないんだけど、冗談を言いながらも、彼様の笑顔が少なかった。それが気になって。

「だーいすきーだから~♪」ではじまる、大塚愛ちゃんの歌が流れるメールの着うた。誰からなんだろう。。って、すごく気になる。そこで、「誰から?」って聞けばいいのに、聞けずにいる私。悪い癖が出ちゃいました。

男女問わず仲間の多い彼様。機種変する前から女性歌手の曲を着信にしてたこともある。彼様からの着信音を、大塚愛ちゃんの曲にしてる私に合わせてくれてるのかも。なんて、無理やりいいように解釈、納得しようとしていますbearing

部屋に戻ってきたのが、かなり遅い時間。。今までなら、送ってもらってバイバイしなきゃ、ってくらいの時間でしたが、予定通り、お部屋に寄ってくれました・・・が、ゆっくり愛しあっても、時間が時間だけにすぐ帰ってく彼様。仕方ないんですけどねぇ。ちょっと寂しかったなぁ。

結局チョコは、帰り際に渡して。バレンタイン気分は、ゼロに等しかったけれどdespairお礼のキスをいただきましたheart04

気になることが消化されずで「う~んsweat02」な気分も残ってるけど・・気持ちきりかえて、プラス思考全開でいくっきゃない!!

☆彼様☆

彼様、昨日はありがとう。ご馳走様でした。

「焼肉デートは深い関係」なんて古いかなぁ?でもね、嬉しかった☆

「臭い、匂う」って言いあって^^ でも一緒なら匂ったっていいもん♪

あのね

嬉しい。楽しい。って私だけが思ってたら、それは嫌やねん。

一緒じゃないと。。彼様もそう思ってくれてないと。

だからね、今度は私が彼様を笑顔にしてあげる。

笑い声・笑ってる顔・・・楽しそうな彼様と一緒にいることが、私は嬉しいんやもん。

約束☆

2009年2月11日 (水)

バレンタインチョコ★

昨日は一駅分歩いて、お買い物に行ってきました。

目的は・・・バレンタインチョコです^^

毎年、ケーキ店で売られるチョコを買っていたので、今年もケーキ店のものを・・と考えてたのですが、一人暮らしのこの部屋の周辺には、歩いて行けるケーキ店が少ない(知らないだけかもですが)

バレンタインフェアの棚に並べられている、いろんなチョコも とっても美味しそう。。。

あ~どうしよう。決められなーいsweat01

悩んだあげく、候補の一つに考えてた、チョコ専門店のものに決めましたheart

専門店といっても、バレンタイン用は1種類。。。迷うことなく、そのチョコを購入。

私自身、そのお店のを食べたことがないので、どんな味なのか・・・彼様好みなのか・・が心配ですが、小さなお店に次から次とお客様が来られてたので、大丈夫。。。と思います。

チョコ色の紙袋にオレンジのリボンが、大人可愛いんだなぁribbon

30分以上かけての帰り道。

チョコを買った安心感と、どうやって渡そうかと想像して、一人ドキドキ★ワクワクnote

もしかしたら、顔、半ニヤしてたかもcatface 

私達のバレンタインデーは明日です。

私はチョコを渡す側ですが、嬉しいバレンタインデーになるといいなぁconfident

2009年2月 9日 (月)

満月様☆

昨日買い物の帰り、暮れ始めた空に、白くて大きな月が出てました。ほぼ満月だったと思います。

丸い月の中に、本当にウサギがいるみたいに見えて^^

彼様を好きになってから、度々、月や星に願いを込めるようになった私です(ロマンチックすぎて、恥ずかしいですがcatface

なので昨日も、彼様とのことを強く何度も願いながら見つめてました。

年に数回、流れ星がよく見れる、というニュースを聞けば、夜中に空を眺めては、彼様のことを想ったり。

じーっと見つめてると、月のパワーを貰えた気がして、大丈夫!ってその時は思えちゃう単純な私ですcoldsweats01

夜、「月が綺麗だったよ」って彼様にメールしました。

月を見て、彼様とのことを願ってることは内緒ですけれど・・confident

満月様fullmoonパワーを少し分けてください。私の願いを叶えてね★

2009年2月 6日 (金)

言葉にできない

行ってきました!

彼様とは初めての・・・回転寿司デート♪

カウンター席を選び、並んで座って・・でも目は、回るお寿司に釘つけですcoldsweats01

一皿とっては1貫ずつ食べて^^ いろんな味を楽しめました。。。

しょう油よりも甘たれ派であることを発見eye またひとつ、彼様の一面をゲット! 

うどんに七味をいっぱい入れて、汗をかきながら食べる彼様に大笑いhappy01したり。

美味しかったのはもちろんですが、それよりも、彼様との初回転寿司が嬉しくて、ワクワクしっぱなしnoteとても楽しかったです☆

部屋に帰ってきたら、今度はラブラブタイムheart04 

抱き合いながら、肩から背中・お尻を撫でてくれる彼様。それだけで、心も体もとろけちゃいますconfident

甘い声で囁く彼様。きつく抱きしめてくれる彼様。

変顔して、笑わせてくれる彼様coldsweats01

どの彼様も愛おしい。

言葉にできないくらい、想いがあふれてheart01ギュってしがみつくことが、私の気持ち、すべてでした。

彼様。

しあわせな時間をありがとうね☆

このしあわせな時間を守っていきたいshine

2009年2月 3日 (火)

ひとり

彼様

今夜も練習かなぁ。

今日は節分。彼様もお家でお寿司、食べるのかなぁ。

私もスーパーで買ってきたよ。

一人で恵方を向いて食べるつもりだけど・・・・なんだか寂しいな。

一緒だったら、違う種類を買ってきて半分ずつしたり

豆だって買ってたかなぁ。

一緒に食べたいな    彼様と。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ