« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

彼様からメールきたけど・・・

昨夜、彼様がメールくれました。

「腰が痛いからもう寝るわ。おやすみ」

って。そうきたら、少しの言葉と「おやすみなさい」を送るしかなく、メールでの会話はできなかった。

前の夜に「メールちょうだい」って言ったこと、怒ってなかったのかな。。。面倒だと思ったとしても、してきてくれたこと、感謝しなきゃです。

でも

心はまだ 晴れてない・・・。

2009年3月30日 (月)

分かってるけど・・

彼様にはメールしない。あまり考えない。

そう思ってたけど、昨夜送信しちゃった。「最近仕事がなくてピンチ」って送ったら

「大変やなぁ。頑張ってや」って。

「ここ追い出されんように頑張るわ」

「はーい」

「でも今日はもう寝るね。また時々メールちょうだいね。おやすみなさい」

いつもなら「おやすみ」ってくれるのにな。メールの催促に怒ったのかな。

お願いして、無理にメールして貰っても嬉しくない。だから、もう言わないでおこうって思ってた。何度も伝えてきたことだし。。。でも、まったくないと寂しくなる。返信の言葉に期待して、落ち込んでしまう。

言う。言わない。

私の中で、2つの思いが戦ってたけど、結局メールで言っちゃった。

すっきりもしてないけど、あのままメールを終わらせちゃうのも嫌だった。

めんどくさい女って思ったかな。

こんな気持ちでメールしても、きっと心晴れないだろうから、今夜は送信しない。

心のモヤモヤ、早く晴れて欲しい。

2009年3月29日 (日)

寂しすぎる

彼様からは すっかりメールくれなくなり

メールでの会話も少なくなって

それでも会えるからって元気出してた。

いつもより30分遅れて来た彼様。遅れるの連絡はなし。仕事なら仕方ないやって自分に言い聞かせてた。

少し遠くにある映画館。映画館に着くまでに、夕ご飯を食べに途中のお店に寄るだろうって思ってた。でも、「お腹空いた~」の私に、「僕はあんまり空いてないんやけど」って。映画終わるの23時過ぎるのに・・・。

食べてきたんなら、そう言えばいいし。それなら早めに「軽く食べてきて」って連絡くれるとかさ・・・。

結局コンビニで買って軽く食べたけど、支払いは私。コンビニ担当は私だから、別にいいけどさっ、あの時は一言何か言って欲しかった。自分のを選んでカゴに入れたら、当たり前のように立ち読みしに行ってさぁ。

正直、腹が立った。映画はよかったけど、彼様との時間が楽しいと感じれなかった。

体調悪いのが続いてたし、特に生理前だったから情緒不安定になってたせいもあるかも。だけど、私のこと、見てくれてないように思えて悲しくなる。

今は、彼様のことを考えると、辛くなるだけ。。。

2009年3月25日 (水)

宝物☆

090323_134701_3 先週、おねだりして買ってもらったネックレスです。

彼様からいただく、初アクセサリーです。といっても、自分で選んだものですが・・coldsweats01

幸せを呼ぶ四ツ葉の形。

同じ四ツ葉の形で、4葉すべてにキラキラ装飾されているのもあって、それも可愛かったのですが、一つ一つ願いが叶っていくといいなぁ~。と思い、キラキラ1葉のこちらを選ばせていただきましたshine

自分で選ぶとなると、お値段もきにしつつ・・・。雑貨店の商品とはいえ、やはり高価な物もありますからねぇ・・・。

まだ身につけてはいませんが、持ち歩いたり、そばに置いたり、お守りのような存在になってます。

明日のデート、さっそくネックレスを着けたいけど、これに合う服がないんだなぁー困ったsad

2009年3月20日 (金)

もっと知りたい・・・。

彼様に会える・・・そんな気持ちで準備をしてたら、気分も体も良くなるup

不思議だなぁheart02

お迎えに来てもらい、いざ近くのイオンへrvcar

2日前、昼間にチェックしに行ったそのお店は、女性客ばかりの可愛いお店だから、彼様は店内に入るの嫌がるかも。と思ってたけど、平日の夜、少なめのお客さんの中には勤め帰りの男性客の方もいて、抵抗なかったみたい。。。

彼様は「ゆっくり選びぃ」そう言って、店内を見てまわってました。

下見に来た時に、いいなcatfaceと思ってたネックレスにしようと思いきや、も一つ可愛いく思えるのを発見eye悩んで悩んで・・・・・・彼様に選んでもらおう!

なのに彼様「着けるのみほたんなんやから、自分で選びぃ~」って。。。モォーdash女心分かってないんやからぁthink

で、結局最初にいいなと思った方を買っていただきましたscissors

4ツ葉cloverの形で、1葉だけキラキラ光る装飾があって。。。近々、写真アップしたいと思います。

そのお店を出て、イオン内をぶらーっと二人歩いてたら、知人がいたらしく「見られてしもたぁ」と少し困ってた彼様。。。

でも私は・・・誰かに彼様と私とのこと知ってもらいたいから、ちょっぴり嬉しくもありました。

映画を観る予定だったけど、時間が合わなかったので、コンビニで夕ご飯を買いこみ、部屋に戻りました。ご飯食べて、テレビ見て・・・愛しあってheart04最後の最後に彼様、太ももがつったぁcoldsweats02

ってことで、まったり時間はマッサージタイムになりました。

返信はあるけど彼様からのメールがほとんどなくなって、自分から自身の話をするタイプでもなくて。。。それで時々寂しくなって、どっぷり落ち込む私だけど、そういう部分も受け入れなきゃって、昨夜は少し思えました。少し・・まだ、ほんの少しですが。。。

寂しくても 落ち込んでも 木曜は会えるんだもんね♪

彼様

ネックレス ありがとう☆

大切にするね!!

2009年3月19日 (木)

楽しみと不安

メールでおねだりした、ホワイトデープレゼント★今夜彼様と一緒に買いに行きます。夜遅くまで開いているお店じゃなきゃ・・なので、お店は絞られ、近くのイオンに行くことにしました。

そこは彼様と映画デートで行くところ。少し前に映画券が当たったので、お買い物の後、映画を観る予定もしています。

楽しみと不安。。。

楽しみは・・・リクエストしたとはいえ、一緒のお買い物が楽しみ♪可愛い雑貨店、お客は女性ばかりのお店。彼様、ちゃんと中まで一緒に来てくれるかなぁ。

不安なのは、最近の体調不良がずっと続いていて、映画をゆっくり観ていられるかな。。つらくなったら嫌だな。って思うから。

昼食時も違和感ありありで、デートもやめようかと悩みましたが、今は少し楽になってます。

それに、彼様と会えば元気出てきそうですしね☆

彼様との時間だけは、どうか辛くならず、楽しく過ごさせてね・・・☆

私の体、お願いね!

2009年3月16日 (月)

今日は休みます。

昨夜、彼様とのメールに安心して眠った私。。

特別嬉しいわけでも、悲しいわけでもない夢を見ました。

そして朝、目が覚めると、体はとてもだるく、なんだかおかしい。寝ていても、体から力が抜けてく・・そんな感じでした。

この感覚・・・実家にいた頃に倒れた時と似てる。

一人暮らしをしてからも何度か似た症状はあったけど、2月からは度々で、自分でも注意してたつもりなんだけど。。。

こういう時、つい悪く考えちゃうので、不安で気がおかしくならないように、彼様のことを考えたり・・・美味しそうなケーキやご飯を思い出したりしてましたcoldsweats01

今日は天気がいいsunって天気予報も言ってたから、洗濯しよう!その後、彼様に買ってもらうネックレスのお店をチェックしに出かけよう!!

今日の予定を、そんな風に考えてましたが

通院してた頃、お医者さんには「水分をいっぱい摂って、とにかく疲れたらすぐ休むこと。」何度も言われてたのを思い出し、今日は予定変更です。

仕事の受注もないので(これはこれで問題ですが・・coldsweats02) 今日は部屋の簡単な掃除と、近くのポストにハガキを出しに行くだけにしようと思います。。。

あーだるいsweat02季節の変わり目に、やられちゃったかな。。

2009年3月14日 (土)

おねだり☆

昨日のブログに書いたとおり、昨夜、彼様にホワイトデーのおねだりしちゃいましたぁcatface

返事は・・・・・・・・okでした!

mailsign05mail

「ホワイトデーのリクエストしてもいい?物なんだけど」

「いいでー、何が欲しいの?」

「ネックレス・・高価なのじゃなくて、100均のでもなくて。。雑貨店とかにあるような」

「どんなのがいいか分からんから、来週一緒に買いに行こう」

ってhappy01  う 。 うぅ~。 うれしい~ぃ

そのメールのやりとりだけで、ルンルンの私ですnote

お店は私に任せるとのことなので、チェックしとかなきゃ!!

早く木曜にならないかなぁ~

思い切ってお願いして、良かったですhappy01

2009年3月13日 (金)

冒険ドライブ♪

試合会場の下見ドライブ・・・と思いきや、昨夜の彼様は、まったく行き先を考えてなくて、ただひたすら北へ北へのドライブでした。道がある限り直進する・・・という宛てなしドライブrvcar ドキドキ♪ワクワクの出発です!

前夜、あまり体調が良くないことを伝えてあったので、出発時に「大丈夫か?」と聞いてくれた彼様。。。「大丈夫」の言葉に安心したのでしょうか、北へ北へのドライブは、しだいに街を離れ、家も少なく・・・外灯もない山道へcoldsweats01

初めての道・・・片側崖dangerの細い山道に、少し怖くなる私でした。。。それでも車は進む。どんどん険しく、道も舗装されていない山道になって・・・私たちを救ったのは、「この先行き止まり」の看板でした。

彼様は道がある限り進みたかったようですが、行き止まりとなると諦めもつき、Uターン。来た道を帰るよりも、知らない道を走りたい彼様。行きに通り過ぎた曲がり角を曲がって、ほんの数分走ると・・・そこは、さっきまでの山道や少なすぎる家が嘘のように思うくらいの住宅街。大学もあり、マンションやハイツも多くて。近距離でありながら、この風景の違いに驚く二人でしたwobbly

山道は、本当に真っ暗で、対向車はもちろん、後続の車もなくて、ちと怖かったんですぅ。街に出て、久々に見つけたコンビニで買ったパンが、とても美味しかったぁdeliciousお腹が空いてたのもあるけど、安心感が大きかったからだと思うな。

彼様いわく「冒険ドライブ」は、それなりのスリルも味わえて、楽しかったですhappy01

帰り道、かなり遅い夕ご飯を食べにお店に入りました。。。いつ気付いたのか分からないけど、彼様が

「ホワイトデーのこと、何も考えてなかったーsweat01デザートも頼んでいいでぇ~。好きな歌手の曲入れるから、言いいやぁ~」とフォローの言葉連発

忘れてたんだぁthink

体調を崩していたせいもあり、私自身そのことに意識がなかったのが幸い。落ち込むまでは至りませんでしたが、時間がたつほど寂しさがジワリジワリdespair

でも今は、忘れられたことをいいことに、ホワイトデーのプレゼントをリクエストしようかな。なんて思ってますcoldsweats01

ダメ元だし、昨日のお礼メール時にお願いしちゃおうかなぁnote

そちらの嬉しい報告ができたらいいんだけど・・・・・・どうなることやらclover

2009年3月12日 (木)

嬉しかった瞬間

先週はラーメンデートnoodle

よく行くお店だけど、その支店(場所)に行くのは初めて。カーナビを頼りに山道を走ったり、対向できないくらいの細い道を走ったり。。。楽しくドライブして、美味しいラーメンを食べてきましたhappy01

どこへ行ってもそうだけど、帰り道はホントに早いdash

夜遅くなって道路がすいているから。道順も分かったから。。などのせいもあるのだろうけど、あっという間に着いちゃう・・・。

部屋の近くまで帰ってきて時計を見ると、23時過ぎ。このまま送ってもらってバイバイになるだろうな。って覚悟して、気持ちを切り替えるようにしてました。

駐車場。。。私は寂しくて何も言えないまま。駐車場で私を降ろし、そのまま帰ってくんだろうなぁ。って考えてたら

彼様、ちゃんと駐車スペースにとめてる。。。ん?んんんっ?と思ってたら

「部屋に行ってもいいか?」ってnoteルンルン

私から、「今日はどうする?(部屋に寄ってく?)」って聞くことが多くて、それで「帰る」って言われた時は寂しさも倍増だった。でも先週は、そのつもりだったかのように車をとめ、そう言ってくれたことが、すごく嬉しかったんですlovely 先週のデートの中で、一番キュンとした瞬間だったかも☆

駐車場からハイツまでのほんの短い距離を、私はルンルン気分で腕を組んで歩いてたなぁconfident

今夜も そんな気分になれたらいいな☆

実は今日もドライブデートですrvcar彼様が決めました。

この時期は、春の大会に向けて、会場の下見ドライブを毎年してきたから、もしかしたら彼様はそれが目的かもです。。。行先を聞いても「それは言えんなぁ~」ともったいつけるし。そこでいろんな場所を期待して、結局会場の下見で、ちょっぴりガッカリした経験が何度もあるので、覚悟はできてますcoldsweats01

雨男の彼様。

今夜はドライブだから、雨降らさんといてやぁーconfident

2009年3月 4日 (水)

誕生日デート☆

久々のブログになりました。。。

先週の私の誕生日デートから記したいと思います。

先週は予定通り、映画を観に行ってきました。

彼様希望で「007」をチョイス。

カーチェイスのシーンから始まり、ロマンティックな雰囲気はまるっきりゼロ。余韻に浸って甘いムード・・・とはならなかったです^^

平日の夜、旬を過ぎた作品ということもあり観客はたったの5人。。。そのせいでしょうか、途中から寒くて寒くてbearing 落ち着いて観てられなくて。それもあって、私的には面白味にやや欠けました。 

でもね、キャラメルポップコーンをわざとガサガサ音をたてて食べながら、映画が始まるまで喋りまくりhappy01映画よりも、それが楽しかったなぁ。

部屋に帰ると、早速彼様、プレゼントをくれました・・・スポーツバック(ユニフォーム等を入れるタイプのもの)とCD4枚です。

(今回もCDかぁ) 

私の心の声。。。嬉しいけれど、以前親しいお客さんにも、CDなどをコピーしてあげてると聞いたことがあったから、少し複雑なんですよね。特別じゃないんだって思うから。

今回もCDだろうと予想していたので、大きくガッカリはしなかったですけれどthink

正直に言うと・・・安くて充分。アクセサリーが欲しい!!!んですが。。。何年かかっても叶えられそうになく感じますぅsweat02

部屋ではいつものごとくご飯を食べて、テレビを見て、そして愛しあいましたheart04

彼様にお誕生日をお祝いしてもらえた特別な日でしたが、いつもと大きく違うのは・・・私自身だったように思います。

なんというか、私らしくいられた。。という感じ。彼様のご機嫌も良かったのかもですが、会話も途切れることなく、一緒に笑ってばかり。。。こうしよう、あれを話そうなんて考えながら話してたつもりはないのですが、もしかしたら、今までそんな風だったのかなぁ。なんて考えるくらい自然な私でいれた気がします。

メールが減って、彼様に対してテンション低かったこと、イベント事は盛り上がらないからと期待薄だったことが、逆に良い結果になったのかナ?

ともあれ、誕生日に彼様と一緒に過ごせたこと、本当に嬉しかった。映画を見て、部屋でもゆっくり過ごせてと、充実した時間でした。

彼様

先週はお祝いしてくれて、ありがとう☆

心の中で(CDかぁ。。)って思っちゃった。ゴメンナサイ。

でも、いい曲がいっぱいで、くりかえし聴いてるよぉnote

それに

誕生日を一緒に過ごせたことが、一番のプレゼントやわぁ。

ありがとう☆

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ