« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年5月

2009年5月22日 (金)

別れました

ずっと連絡がなかった彼様から、昨日の夜メールが入り、会って話をしました。

いろんな話をしてくれました。

名前を呼び間違えた、その人とつき合っていく。

私とは別れる。それが彼様が、悩んで出した答えでした。

アドバイスいただいた皆様、有難うございます。

勇気づけられました。

今の私は、冷静でいられないから・・・。今日はここまでにします。

また・・・。

2009年5月21日 (木)

会いたいよぉ

返信ないまま。。

狭い部屋にいると、ますます気分が落ち込んでしまいそうで・・実家に帰ってました。

もっと待つつもりだったけれど、火曜の夜、またメールしてしまいました。

ただその時は、今までのような他愛ない内容にしました。

気になったから、「どういう関係なの?」とメールで聞いたけれど、それに対して連絡したくないのなら、関係ない内容(彼の体調とか、こんなことあったよ)にして、今は気にしてないように感じてくれたら、返事くるかも。。と思ったんです。

でも・・・なかった。

まさか本当に事故か何かあったのかと心配にもなってきて、昨夜遅くには、

ずっと連絡ないので、事故か何かあったんじゃないか・・・。事情が分からないから、(彼のことを知っている)私の親戚にそれとなく聞いてみようかと思うんだけど。。メール欲しいです。

そう送りましたが、彼からの着信はないです。

受信拒否されてるのかもと思ったり。

会えるはずの木曜日なのに。

それでも今夜、もしかしたら会えるかもって、望みを捨てれない私がいます。

会いたいよぉ。

2009年5月17日 (日)

それだけは嫌。

昨夜、も一度メールを送りました。

筋肉痛と言ってたので足の具合を聞き、

不安が大きくなるから連絡欲しい。

最近返信ない日が増えていて、何かあるなら話して欲しい。

「おやすみなさい」をつけて送信したけど

「おやすみ」の一言の返信もありませんでした。

呼び間違えられてショックだったこと、どういう関係かと聞いたことって、間違ってたのかな。。

やっぱり返信ないことが彼の答えなのかな。

昨日の腹立たしさが消え、どんどん不安で胸が押しつぶれそうです。

まさか事故?って心配にもなるから、一言でいいから連絡して欲しい。

このまま・・・・・終わっちゃうの?

それだけは嫌。

2009年5月16日 (土)

何でもいいから答えて。

昨日、夕ご飯時を狙ってメールを送りました。

ドライブのお礼と・・
「名前間違えられてショックだった。その人のメールは以前から気になってたから余計に。どういう関係なの?」

と。。。でも返信すらなかった。

いつもメールを送る時間帯ではなかったから、すぐに気付かなかったかもだけど、金曜はデートのお礼メールをするので、見てくれてると思うのですが・・。

返信なし。

それが彼の答えなのかな。

そうだとしたら悲しい。昨夜はほとんど眠れなかった。

ただ今は、悲しいと同じくらい彼様に対して腹立だしい気持ちもあって。

今夜また、メールをしようか迷ってる私です。

2009年5月15日 (金)

名前を呼び間違えられて・・。

久々に早い時間から会いに来てくれて、嬉しかった。

遠出のドライブしようって。

いつも暗い夜の時間にしか通らない道も、夕日がまぶしくて、明るい景色が嬉しかった。

でも、会って1時間経った頃、彼様にメール。

そして、返信をうっている時に、私の名前を呼び間違えた彼様。

それで、いつもの人からのメールと分かりました。

ショックでした。彼様も私の様子に気づいてか気づいてないのか、30分ほど会話ないまま。聞こうと思ったけれど、運転に気を取られるのが嫌だった。それ以上に、口を開くと泣いてしまいそうで。

やっと「どこか停めれるとこない?」と聞いたけど、目的地の回転寿司店の近くだったせいもあり、そのままお店に。

そのお店の雰囲気では言い出しにくくて黙ってたら、彼様は自分の話をしだして、ますます言い出しにくくなってしまいました。

その後も、ほとんど運転の彼。会えない日々のことをいっぱい話してくれて、安心もしたけど、心から笑えなくて。

そのメールさえなければ、ううん、呼び間違いさえしないでくれてたら、きっと昨日はとても嬉しい時間だったと思います。

昨日見た夢は逆夢になった。いっぱい一緒の時間を過ごせたから。。。でも、些細なことかもしれないけれど、ずっと引っ掛かってた。

その時に話せなかった私もダメ。

でも来週まで、こんな気持ちで過ごすのは辛い。

2009年5月14日 (木)

夢で彼様とデート

私は日頃、よく夢を見ます。

今朝の夢には、彼様が登場しました。

夢の中で、彼様とデート。

なのに、会って早々私が寝てしまったり、他の人の用事で別行動して、一緒にいる時間がないデートでした。

夢には母も登場して、彼様とご対面。母とご対面しても、普通にしていた彼様が嬉しかった私。

一緒にいる時間がなかったデートの夢。。。先月からずっと、会える時間が少なくなってる。その寂しさや不安から見たのかナ。

逆夢になって、これからはいっぱい、今まで以上に一緒の時間が増えますように☆

今夜のデート、嬉しい時間になりますように☆

2009年5月 9日 (土)

私にできることって、何だろう。

おとといの夜、元気なく感じた彼様。

なんだか気になって、昨夜、彼様にメールを送りました。

デートのお礼に加え、何かあったの?と。

遅い時間に返って来たメール。

具体的な内容はなかったけど、「少しね」 とありました。

どうしたんだろう。。。

会った時

身内の心配事を話してた。

仕事面でも、同業者の方の仕事を頼まれることが多いようで、そのことに困ってるように感じました。一時、ある仕事の役をしてたことがあるので、頼られることや、知らない同業者の方からも連絡がくることが増えた彼様。

気さくで、誰とでもうまく接している彼様だからこそ、いろんな人に慕われてるんだ。そんな彼様と付き合えてることを、すごく嬉しく思ってた。

ただ、それはあくまでも、仕事上での付き合いで、彼様もストレスを感じてるんだろうな。

あるいは・・・私に対しての不満だろうか。。とも思ったり。

理由は分からないけど、彼様には早く元気になってもらいたいな。

今の私にできることって、何だろう。。。

2009年5月 8日 (金)

何かあったのかな・・。

昨日の彼様。。。何だか元気なく見えたなぁ。。

ここのところずっと、遅い時間のお迎えが続いてたけど、昨日は今まで通りの時間に来てくれました。疲れて寝てたのか、座ったまま下を向いて待ってくれてた彼様。

GW中のことや、テレビで見た話・・たくさん会話はしたけど。。。合間に見せる表情が、なんとなくだけど疲れてるような・・・元気がないように感じました。私の気のせいだといいんだけど。

彼様。

実家でいろいろあって、落ち込み気味だった私だけど、会って話してるうちに元気になれたの。ありがとね☆

今度は私が 彼様を元気にしてあげたいな。

2009年5月 2日 (土)

2週間ぶりのデート

2週間ぶりに会えた。

私自身、実家でいろんなことがあり、この1週間はあっという間だった。

2週間ぶりに会う彼様。ちょっと遠く感じた。

豚インフルエンザや草なぎ君の話。。あとメールでしてた話を、詳しく彼と話したり。話してるうちに、少しずつ前の二人になれたような・・まだ遠いような。

会えない間におきた彼様自身のことも、話してくれた。。。でも、ふと寂しくなる。彼様のまわりの人は、すでに知っていること。私だけが知らなかったことだから。

会えなかった分、たくさんの話を聞けたけど、会えない日々の寂しさを、そんなとこからも感じてしまって。

外で夕食を済ませたら、当然のようにコンビニでデザートを買い、私の部屋へ。。

私の部屋で気づいた、今までと違うこと。それは、彼様が携帯をマナーモードにして、カバンの中にしまってたこと。

それでもバイブの音が大きくて、メールが届いたことは分かった。

(いつもの人からかな?)と思ったけど、何も聞かなかった。

彼様はすぐ返信をうって、またカバンにしまいこんだ。

部屋にいる時はいつも、そのへんに置いていたのに、カバンの中に入れてる。

メールを気にしてた私だから、そうしてくれるのは、気遣ってくれてると思えばいいのだろうけど、

一方で、見られたくないメールのやりとりをしてるからじゃないだろうか。。なんて思ってしまったり。

そんな心の迷いが少し消えたのは、彼様に抱きしめられた時でした。

彼様の希望で、マッサージを始めたら、気持ちよくなったのか、ウトウト寝てしまった彼様。

取り残された私は、寄りそわず、やるせない気持ちのまま、そばに座ってました。

マッサージをやめたからか・・私の気配がないのに気付いたからか、彼様は私を呼び寄せ、抱き締めてくれました。抱きしめたまま眠りにつこうとする彼様。少しずつ息苦しくなってくる私^^;

それでも彼様の腕の中で、いつしか私もウトウトしてた。

会えなかった分、寂しかった分、いろいろ悩んで考えてきた分、それらを打ち消すためにも、もっともっと抱き合って、触れていたかった。

会うこと。一緒にいることって、やっぱり大事だと思った。そんな木曜日でした。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ