« 元彼のこと | トップページ | 笑顔☆ »

2009年9月25日 (金)

ミスっちゃったぁ

ハアーッ

仕事ミスっちゃいましたdespair

2日前に対応した仕事で、ミスに気付かず納品しちゃって、今日その連絡をもらいました。

2日前と言えば、ちょうど占いで 「うっかりミスに注意」とあった日。すでに他のことでうっかりしてた事が起きてて、「当たってるぅ~」なんて呑気に感心してたっけ。

そちらは、なんてことないうっかりミスだったけど・・・

仕事のミスはダメですよねsweat02

そのミスの連絡を貰った途端、なんだかやる気がなくなっちゃって、午後の予定も変更しまくりの私ですぅ。。。ダメだなぁdown

ハァーッ

ため息ばかり出ちゃう。

でも、いいこともありましたconfident

上記とは別の仕事先の方に電話連絡をしたんですが、電話で話すのは初めてで、とても緊張の私coldsweats02

でも、とても親切に対応していただいて・・・在宅での仕事だけど、いろんな人達と仕事で繋がっていること、今日も感じることができました☆

ミスったことは、これからのいい勉強と思って、同じミス繰り返さないようにしなきゃ。

めげてないで、がーんばるぞぉーsign01

« 元彼のこと | トップページ | 笑顔☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆みほたんさんへ☆

こんばんわ!

なかなかコメント出来ずでゴメンネsweat02

仕事のミスっちゃったのかぁ。
でも、二度と同じミスをしなければOKhappy01

ファイトscissors


それと


元彼のことが良い思い出に変化してきているようですねshine
私は、弱いからダメだなぁdown

最近、色々ありますが
彼が『良い時だってあったでしょ?』と聞いてきたときには答えられないほど恨んでたけど
冷静になって考える時間が出来て、ふと思い出してみたら、良い思い出ありました。

冷静さを失うとダメね・・・sweat01

☆eipyonさんに☆

こんにちは!昨日実家から帰ってきて、ここに来るのが後回しになっちゃいました。遅くなってゴメンなさいo(_ _)oペコリ

>元彼のことが良い思い出に変化してきているようですね


正直言うと、憎い気持ちと大好きだった気持ちで、今もまだ辛くなります。「二股が当たり前のような付き合いをしてきた」の言葉に、付き合ってた期間や私の存在をすべて否定されたように感じて、一時は誰のことも信じられない、信じたくない気持ちになりました。
でも、彼様との時間があったのも事実で、ホントに大好きだったし、あんな気持ちにさせてくれたのも彼様ですしね。
心から良い思い出になるには、まだまだ時間が必要だけど、前向いて頑張ります!!
恋愛モードが無くなった私だけど、eipyonさんのブログに行くと、恋愛したいなぁと思えるんですhappy01また遊びに行きますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/31517194

この記事へのトラックバック一覧です: ミスっちゃったぁ:

« 元彼のこと | トップページ | 笑顔☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ