« 何しようかなぁ☆ | トップページ | 歯は大事。 »

2009年10月27日 (火)

のんびりと♪

今日は仕事がないから、気持ちがゆったりできました。

朝早くに目が覚めたけど、そのままお布団の中でゴロゴロ、ウトウトsleepy

夢を見て目が覚めたけれど、二度寝でも、また夢を見ちゃいましたconfident

結局午前中は、のーんびり、ゆっーたり過ごして、早めのお昼(朝食兼)を食べ、遅い一日の始まりですsun

まずは・・・衣替え。

といっても、一人暮らし。私の分だけだし、実家からすべて持ってきてるわけでもないので、あっという間に終わっちゃった。

ボタンがとれかけてた夏物のスカート、久しぶりに針と糸でボタンつけをしました。ちょっときつめにつけちゃったようで、ボタンがかけにくくなっちゃったけど、まぁいいかっcoldsweats01

この夏は、気にいってよく履いてたスカートだったので、ありがとね、また来年ね。と話かけて衣装ケースへ。。。

ついでに、押し入れの中も簡単に整頓してたら、外はとてもいいお天気で、お出かけしたくなってきて・・・ウズウズ

思ったら即行動!!!時々歩くコースをお散歩してきました。

いいお天気。お日様にあたって、体も喜んでるみたい^^

調子がいいので、今日はいつもの散歩コースの少し先にある図書館まで歩きました。図書館で本を読むふりしながら、座って休んで、それから帰ってきました。

そういえば、お散歩途中で野良猫ちゃんを発見。私がそばを通っても逃げずにじっとしてるんだけど、その子が座ってるちょうど真上に、「えさをあげないで下さい」と書かれた紙が貼ってありました。。。この紙の下に座ってるなんて、この子はいつもここに座ってるんだろうか・・・。気になるわぁthink

あと、自分の頭を叩きながら大声を出してる人ともすれ違ったりでcoldsweats02 ちょっとドキドキのお散歩でしたが、今日はのんびり過ごせて良かったワhappy01

仕事があっても、心に余裕を持って過ごせたらいいんだけどなぁ。。。明日からまた頑張らなくっちゃsign01

« 何しようかなぁ☆ | トップページ | 歯は大事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/31962795

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと♪:

« 何しようかなぁ☆ | トップページ | 歯は大事。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ