« のんびりと♪ | トップページ | 強く願えば叶う☆ »

2009年11月 8日 (日)

歯は大事。

はぁ~!!!疲れたぁー。

実家に帰ったり、部屋に戻っても仕事に追われて、毎日パソコンとにらめっこの日々。せっかくいいお天気の日も、ずっとこもりっきりでした。。。

まだ仕事は終わってないけど、めどが立ったので一安心してるところです。。。

今、歯医者さんに通院しています。かかりつけの病院で、そのためもあって、週末には実家に帰ってます。

つめてた歯が取れたので行ったのですが、他にも虫歯が見つかってsad

次回、その虫歯を治療予定なのですが、そことは違う別の歯が痛くって・・・。なんかあちこち虫歯になってるんじゃないかなぁ。。。と不安です。

この際、全部ちゃんと治しておかなきゃ・・・と思うけど、歯医者さん=怖い=嫌。というイメージがついて取れないだけに、毎回ドキドキしながら治療を受けてますsweat02

歯は大切ですね。

食欲だけはあったのに、好きなものも、美味しいものも食べにくくって、食欲も失せちゃう。

早く治療が終わるといいな。。。

« のんびりと♪ | トップページ | 強く願えば叶う☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆みほさんへ☆

葉の痛みは大丈夫???

歯の痛みって、不思議で治療中の歯の横とかしたとかも痛く感じちゃうんだよねsweat01

でも

でも

歯医者は一番苦手down
私も先日行ってきたけど
高いし、痛いし、口開けてると
呼吸がぁshock

確かに、歯は大事なのは、良くわかってるんだけど遠ざけてしまう私ですcoldsweats01

歯のキレイな女性憧れますshine

☆eipyonさんに☆

こんばんは。。。
私も歯医者さん、苦手です。
でも今は、早く治療して欲しいくらい、歯の痛みが増してきてるんですsweat02
歯医者さんに行くまでは、全然痛くなかったのに…。急にひどくなってる気がしますcoldsweats02
痛みだけでも早く取れて欲しいですbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/32132087

この記事へのトラックバック一覧です: 歯は大事。:

« のんびりと♪ | トップページ | 強く願えば叶う☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ