« 強く願えば叶う☆ | トップページ | お掃除中のハプニング! »

2009年11月25日 (水)

パワーをもらえました!

この連休中、友達と舞台を見に行ってきました。

三田佳子さんが出ている「印獣」という舞台劇です。

私は年に1,2回のペースで見に行きますが、やはり生のお芝居を見るというのは最高です!!チケットは毎回友達がとってくれるのですが、座席運の良い友達のおかげで、前から2列目で見ることができました!

演者さんの顔の表情までバッチリです☆後列の席の時には、「んっ!?なんで今、笑いが起きてるの?」ということが、たまーにありましたが、今回は笑いの波に乗り遅れることなく、楽しむことができましたhappy01

ちょっとしたハプニングがあったりと、ライブならではの面白さ、楽しさいっぱいです。

まだ公演は続くので、詳しいストーリーは書きませんが・・・三田さんのラップやダンス、コスプレ並みの衣装等、今までの印象とは違う面がいーっぱい!!!古田新太さん、生瀬勝久さん、池田成志さんのかけあいや、間のとり方など、見どころ満載でした。

舞台を見た後は毎回感じることだけど、演者さんのエネルギーを感じて、元気パワーを貰えた気がしてます☆

今年も残り1ヵ月。。。頑張るぞぉ♪

« 強く願えば叶う☆ | トップページ | お掃除中のハプニング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/32356285

この記事へのトラックバック一覧です: パワーをもらえました!:

« 強く願えば叶う☆ | トップページ | お掃除中のハプニング! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ