« 今日のおやつ☆ | トップページ | チョココルネ »

2010年1月17日 (日)

昨日は・・・

2つの仕事を終えた昨日、用事ついでに買い物にブラブラ♪してきました。

一番の目的は、今年の手帳でして・・・。なかなかいいと思うのがなくて、でもこの時期はセール価格になっていて、ちょっとお得^^

以前、買おうかどうか迷ってやめた手帳があったので、それを購入しました。表紙は、見た目で気に入ったもの―中身は白地のシンプルなものが定番の私でしたが、今年は中身に色や絵がたくさん書いてるものにしました。

彼氏なし・一人暮らし・在宅での仕事。

人と会うことがめっきり減った分、手帳くらい楽しそうなのにしようなんて、無意識に思ったのかも。。。

すぐ次の仕事が入ることが続いてたけど、今はとりあえず2日後までは何もなく、解放された気分です。こんなの久しぶり。

今日は天気も良くてsun過ごしやすい。

洗濯して、部屋を掃除して・・・。

午後はウインドゥショッピングに行こうかナ。テレビもじっくり、ゆっくり見れるなぁ~と思ってたら、実家から『帰ってきて』とメールが・・・・・・despair

仕事オフなの知ってたん?って思うくらいのタイミングのメールにちょっとビックリ!

でも普段、好き勝手させてもらってるので文句は言えませんです。。。

実家の用事・・・何をいいつけられるのかは不明ですが、仕事がない分、気は楽だしnote

では、行ってきます!

« 今日のおやつ☆ | トップページ | チョココルネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆みほたんさんへ☆

ご無沙汰デスsweat01

何だか、ドタバタの毎日でしてねぇ~っdespair

みほたんさんも、実家のことで大変みたいだね。
たまの休日はノンビリしないでしょうが・・・。

体調気をつけてねnote

☆eipyonさんに☆

こんばんは!!!
コメント有難うございますhappy01
eipyonさんも毎日多忙みたいですね。。。

仕事オフはつかの間でした。あの後、実家に帰る道中で仕事の連絡が入り、実家では予期せぬ事が起こってたりで、気持ち的に落ち着かない日になっちゃいました。翌日には戻りましたが、徹夜続き・仕事漬けの毎日ですsweat01
仕事があるのは有難いですけど、同じくらいプライベートも充実させたいなぁconfident

何も考えないで、ホッと一息つける時間も欲しいです。
eipyonさんも家事や介護や仕事など、いろいろ追われることが多くて大変だと思いますが、無理しないで下さいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/33018418

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 今日のおやつ☆ | トップページ | チョココルネ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ