« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

オフ☆

大きな仕事を予定よりも早く終えることができました。

でも、今回は仕事先とトラブっちゃいましたweep メールのみでのやりとりだったから、説明不足や解釈の違いなどが原因かと思ってるのですが。

仕事を頂いているので、素直に従ったけれど、でもぉ考えれば考えるほど納得できないんだなぁ。

まぁーとりあえず、仕事が終わったぁー。今日は一日、完璧なオフ。

午後から、近所に買い物へ・・・今回の作業は結構大変だったし、明日は私の誕生日だから、ご褒美にケーキなんか買っちゃおう!!!と出かけたけど、コレ!っと思うのがなくて、結局買わずでした。お菓子類はたくさん買ったけどネwink

去年までの誕生日は、彼様と過ごしたなぁとか考えちゃう。。。

明日は一人ぼっちの誕生日かぁ。

次の仕事はまだ入ってこないみたいだから、掃除したり部屋をきれいにして、ゆっくり過ごそうっと☆

それと・・・友達の愛娘のCちゃん、高校合格おめでとう!!私も嬉しかったよ。今度お祝いに、美味しいご飯食べに行こうね!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ