« チョココルネ | トップページ | 楽しいランチ♪ »

2010年2月25日 (木)

オフ☆

大きな仕事を予定よりも早く終えることができました。

でも、今回は仕事先とトラブっちゃいましたweep メールのみでのやりとりだったから、説明不足や解釈の違いなどが原因かと思ってるのですが。

仕事を頂いているので、素直に従ったけれど、でもぉ考えれば考えるほど納得できないんだなぁ。

まぁーとりあえず、仕事が終わったぁー。今日は一日、完璧なオフ。

午後から、近所に買い物へ・・・今回の作業は結構大変だったし、明日は私の誕生日だから、ご褒美にケーキなんか買っちゃおう!!!と出かけたけど、コレ!っと思うのがなくて、結局買わずでした。お菓子類はたくさん買ったけどネwink

去年までの誕生日は、彼様と過ごしたなぁとか考えちゃう。。。

明日は一人ぼっちの誕生日かぁ。

次の仕事はまだ入ってこないみたいだから、掃除したり部屋をきれいにして、ゆっくり過ごそうっと☆

それと・・・友達の愛娘のCちゃん、高校合格おめでとう!!私も嬉しかったよ。今度お祝いに、美味しいご飯食べに行こうね!

« チョココルネ | トップページ | 楽しいランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆みほたんさんへ☆

HAPPY BIRTHDAY birthday

遅くなっちゃったねsweat01
ごめんねsweat01

誕生日って、沢山の思い出がある日だと思います。それは、幼かった頃からの思い出。

でも

今年の誕生には一生に一度しかないんだよnote

ちなみに、私も昨日久しぶりにケーキ屋さんの前を通ったらメチャクチャ食べたくなったんだけど
我慢・・・despair
せっかく頑張って肉体労働のバイトしたのに
肉離れで病院代がぁーーーっcrying

ドジねsweat01

☆eipyonさんに☆

こんばんは!&有難うございます^^
誕生日って、いくつになっても、1年に一度の特別な日ですよね。
実は…日付が変わって数分後に、元彼(彼様)からもオメデトmailtoが届いたんです。
凄くビックリしましたが、正直嬉しかったです。
孤独で寂しい誕生日かな?と覚悟してたんですけど、今年は今年でいい誕生日を過ごせました^^

eipyonさん、肉離れはだいぶ治ってきたかなぁ?もうすぐ春!お出かけしたくなる季節clover早く良くなるといいですネ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/33535125

この記事へのトラックバック一覧です: オフ☆:

« チョココルネ | トップページ | 楽しいランチ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ