« 楽しいランチ♪ | トップページ | 野菜スープ »

2010年3月18日 (木)

脱・私

冷える日もあるけれど、春が近づいてきましたね。

暖かくなってくると出かけたくなるし、何か始めようと思ってる人も多いんやろうな。

私は・・・、今年、服のイメチェンしたいなぁと思ってます。

それぞれ服の好みがあるから、「あっ!コレ○○ちゃんが持ってそうな服」と思う時がある。そういう私も、友達に「みほたんっぽい服ってあるよなぁ」と言われたことありました。

それが嫌とかでは全然なくて、ただ自分に変化をつけたいんです。

よぉーく考えたら、ここ数年あまり服買ってないな。雑誌とかでトータルコーディネイトをチェックしたつもりでも、結局買う時には自分の好みのものを買ってたりするんよね。

それに・・・洋服だけじゃなく、バッグも財布も、靴だって、欲しいものはいーっぱい!!!

とはいえ、moneybagに余裕がないから、まずは、雑誌とかでチェックして、お手本になる人をみつけたいと思ってます。

変われるかな・・・・・・confident

« 楽しいランチ♪ | トップページ | 野菜スープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆みほたんさんへ☆

こんばんはshine

久しぶり~っup

気付けばスッカリ春cherryblossom
オシャレもしたくなりますよねぇ~っheart01

自分を変えたい時も、まずはイメチェンだと
思いますっscissors

私も、以前は洋服を売る仕事をしていたから
流行のものを常に着てたし、ファッションビルの中にいるから皆オシャレなので参考になってたけど、いまじゃあ何が流行ってるのかさえ・・・。

それで、最近長かった髪をバッサリ切ったりして
心も外見も変わりたかったのですがぁdown
みほたんさんが言うようにmoneybagがねsweat02

時々、どんなものが流行っているのかと
洋服を見に行ったりするものの、フリフリばっかりで・・・happy02
結局は、同じようなものばかり着てますデスcoldsweats02

みほたんさん

イメチェンするなら、まず髪型を変えてみること
お勧めしますよんnote
髪の色を変えるだけでも違うと思うよ~っscissors

挑戦してみてねhappy01

☆eipyonさんに☆

こんばんは!!
桜も咲き始めてきましたねcherryblossom
しばらく実家に帰ってたんですが、車で遠くのお店に行ったり、久しぶりに図書館で本を借りたりして、気分転換できましたnote
イメチェンはまだまだ思案中ですが、楽しみながら自分を変えて、いつも気分上々upな私でいたいです。
eipyonさんの言うとおり、普段しないような髪の留め方したりして、プチ気分転換していますribbonホントに些細なことなのに、ワクワクしたり…。不思議ですね。単純な性格coldsweats01の私です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/33830433

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・私:

« 楽しいランチ♪ | トップページ | 野菜スープ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ