« オフ☆ | トップページ | 脱・私 »

2010年3月16日 (火)

楽しいランチ♪

今日は中学からの友達・・・・・ここ数年は、すっかりランチ友達となったSちゃんと、ランチに行ってきましたrestaurant

タウン誌に載ったり、けっこう人気のあるお店。開店30分前に到着したけど、私たちは13番目。開店と同時に席につけると安心して待ってたけど、2つ前のお客さんで開店直後は満席になり、それから約1時間待ちでした。

待合室も設備されているので、名前が呼ばれるまでは、お喋りタイムです。

最近の近況報告や、共通の友達の話やら、妄想話やら・・・coldsweats01

途中、友達が地元のタウン誌をバッグから出して

「見て見てー」と開いたページは、美容院のオーナーさんたちの特集ページでした。

友達が指した写真  「・・・!!??うそぉ~」

そこには、オーナーというよりもホスト!?っぽくなった、中学の同級生が載ってたんです!!!

もうビックリ!私は幼稚園・小学校も同じクラスになったことがあって、私の中では、幼いころの可愛い姿も残っていて・・・。丸坊主だった中学の頃ともだいぶ変わった姿に、友達と二人で勝手にブーイングでした。(ゴメンね、K君)

そんなこんなで、待ち時間もあっという間に過ぎ・・・

待ってましたの、ランチセット。美味しそうで嬉しくて、顔がニヤけちゃうぅ。。。

春の食材を使った料理で、メインは串あげでしたが、種類が多くて、美味しくてdelicious

見た目も量も満足、もちろん味にも大満足のランチになりましたhappy01

あとスタッフさんの対応もとても心地よくて、人気店であることに改めて納得でした。

いつもなら場所を変えて、食後のコーヒータイムの私たちですが、今日は待ち時間もあったので、そのお店を出たらバイバイとなりました。

1か所でゆったりと過ごしたのに、時間が経つのは、ものすごーく早かった。。。それくらい楽しかったです^^

それと・・・先月、私の誕生日だったからと、Sちゃんがカチューシャとバレッタをプレゼントしてくれました。

「こんなのでゴメン」なんて恐縮してたけど、私はホント嬉しかったよhappy02

さっそく使わせてもらいまーす!!!

Sちゃん、プレゼントはもちろん、楽しい時間を、いつもありがとね☆

« オフ☆ | トップページ | 脱・私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/33801491

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランチ♪:

« オフ☆ | トップページ | 脱・私 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ