« 鳥の声で目が覚めた♪ | トップページ | 今年初ブログ »

2010年8月10日 (火)

楽しい一夜★

先日、ひっさしぶりに居酒屋に行ってきました。

20代はよく行ってましたが、30代になってからはすっかり行かなくなった居酒屋さん。

飲む気満々の友達2人とワイワイ♪もぐもぐdelicious

特別な報告も、えーっ!!とビックリするような報告話もなく、ホントに他愛ない話ばかり。同じ中学校からの友達なので、思い出話にも花が咲くし、妄想話はつきないし・・・で、結局最終電車で帰ってきました。

楽しい時間は、あっという間でイヤンなっちゃう^^

普段飲まないビールにカクテルを飲み、数日分?ほど食べたせいで、翌日は背中痛がひどくて起きれなかったけれど、でも、また行きたーい!!!

しょーもない話であんなに大笑いして、盛り上がることができて・・・友達っていいよねぇ♪

友達でいてくれて、ありがとうhappy01

« 鳥の声で目が覚めた♪ | トップページ | 今年初ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆みほたんさんへ☆


お久しぶりデスup

慣れない学生生活に過酷な実習でバテでますsweat02

でもね


みほたんさんが言うように”友達”って

ホントに良いよねshine

たまーに会っても笑えて安心できる友達って

宝物だと思いますよ~っnote

私も

学校へ通ってからメチャ仲良しの友達が出来ました。

大人になってからの友達も良いものです。


私も、みほたんさんと同じように

体調良くないけれど

お互いファイトだねscissors

☆eipyonさんに☆

こんにちは!
学校頑張ってるようですね☆

大人になってから友達ができるって、なかなか無いと私は思ってるので、eipyonさんが羨ましいですぅ^^
何かを始めるって大変だけど、いいこともある…って事ですネ☆

多忙なうえに夏の暑さも加わって、お疲れだとは思いますが、バテないように気をつけて下さいねwink


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/36112625

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一夜★:

« 鳥の声で目が覚めた♪ | トップページ | 今年初ブログ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ