« 膵炎の人の食事メニューをチェック | トップページ | 胸キュン♪ »

2011年9月30日 (金)

やる気を起こして焼き飯作り

今朝は5時半に目覚め起きたからか、10時過ぎから眠気に襲われまくり。

さらに、このどんよりとした天気に体が重だるい。

やる気という気力が失せたまま、お昼1時を過ぎた頃、やっと昼食のことを考えました。

気力がないので、作る気まったくなし。でも食べる気はありcoldsweats01

インスタントのカップスパにしようと一度は決めたけど、だらだら気分を断ち切るにも、料理はいい気分転換になるかも!と思い、作ることにしました。

料理といっても、材料切って炒めるだけの焼き飯ですけど。。仕上げに黒ゴマを少々。

お味噌汁は昨夜の残り(じゃが芋と小松菜+とろろこんぶ)

110930_133201
炒めてる時は多いと思ったけど、なんてことなくペロリと完食。

味付けは、まぁまぁかな。

でも、インスタントの魅力に負けず、作ったことに一人満足の私です^^

 

« 膵炎の人の食事メニューをチェック | トップページ | 胸キュン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/42144995

この記事へのトラックバック一覧です: やる気を起こして焼き飯作り:

« 膵炎の人の食事メニューをチェック | トップページ | 胸キュン♪ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

braketime