« 続けることって難しい | トップページ | 朝起きたらすること »

2011年10月 3日 (月)

今日は歩いたー

今日は、昨日できなかった「ショッピングを兼ねて隣駅まで歩く」を実行しました。

少し肌寒かったけれど、陽が照っていたので、行きは丁度良い散歩日和でした。

せっかくなので新しい道を開拓しようと、前から気になっていた川沿いの道をテクテク。川沿いに進むと、かなり駅の近くまで行けるはず。けど、曲がる道を間違えたようで、思ってた道には出れなかったけど、無事駅にたどりつきましたぁ。

散歩にはもってこいの道だったのですが、木の葉が生い茂って日陰が続く細い道。知らない道だからちょっと不安。通る人もほとんどいなくて、たまに人が通ると、ホッとした。

隣駅まで約35分位だったかな。。駅の近くの神社で、友達の安産祈願を願い、その後はショッピングタイム♪

欲しかったけど服は我慢してbearing 結局100均とスーパーでお買い物。

帰りは、通り慣れた道を歩いて帰ってきました。

ショッピングタイムも含め約4時間。一度も座ることなくだったので、かなり疲れましたが、すがすがしい気分ですhappy01

« 続けることって難しい | トップページ | 朝起きたらすること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/42240321

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は歩いたー:

« 続けることって難しい | トップページ | 朝起きたらすること »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ