« ヒップアップ☆ | トップページ | 怖いよぉ »

2012年1月27日 (金)

バストアップ☆

前回のブログに書いた、ヒップアップ体操、続けてます。

 

それとは別に、もう一つ最近始めたことがあります。これもテレビを見て、やってみよう!と始めたのですが。

 

それは

 

 

バストアップのマッサージです。

 

 

テレビを見た方も多いと思うけど、授乳後Aカップになった方が、独学で勉強してマッサージを毎日続けたら、1年でGカップ(←間違ってたらごめんなさい)にまでなったとか。

 

 

①肘からバストの方向に10回ほどなでる。

 

②肩甲骨あたりからバストの方向に10回ほどなでる。

 

③脇のあたりを10回ほど、ほぐす感じでもみほぐす。

 

④乳頭の近くにあるツボに向かって、やや強めにマッサージ(ここが肝心な部分だけど、よく分からなかったです)

 

 

上記を約10分。毎日続けて、リンパの流れをよくし、乳腺を刺激することでバストアップするそうです。

 

もちろん体質や個人差はあるし、元々ペタンコの私に効果あるかは不明…。

 

でも、やってみる価値はありそう。なんてったってお家で、無料でできるんだもん♪

 

 

効果なくても、リンパの流れが良くなるだけでも、冷え性で低血圧、運動不足の私の体にはよさそう。

 

 

とりあえず、①~③をして、よく分からない④の代わりに、バスト周りを撫でて終了にしています。時間も5分かかってないかも。。。

 

 

お試しって感じで、もう少し続けようと思ってます。

 

バストもヒップもアップupしたら嬉しいんだけどなhappy01

 

 

 

« ヒップアップ☆ | トップページ | 怖いよぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/43892314

この記事へのトラックバック一覧です: バストアップ☆:

« ヒップアップ☆ | トップページ | 怖いよぉ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ