« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月18日 (土)

初バスソルト

通販でバスソルトを購入

祖母が亡くなる少し前頃から皮膚疾患にかかり、年内中に治したい、通院は終わりにしたい!と願ってたけど、今も続いてまするdespair

お医者様から、「硫黄入りの入浴剤が効くかもしれない」と聞き、硫黄成分が含まれてると記載のあったブラックバスソルトをお試しで購入、早速使ってみました。

たぶん使用可能のお風呂素材と思うけれど、賃貸だし、ちょっぴり不安もあり、使用量も少しだけに。

それでも、お布団に入るまでの約1時間半、湯冷めすることなく何となくいい感じspa いつもの思い込み・・かもですがcoldsweats01


皮膚への効果はこれからに期待。

お願いね☆バスソルトさん

2014年1月 8日 (水)

ホットケーキ

久々にホットケーキを焼いた


ホットケーキミックスを使うし、牛乳、卵も記載通りの分量で作ったから、味はバッチリ。

1枚目は慎重に焼いたから、キツネ色でバッチリ。。

2枚目以降はテキトーに焼いて、焦げ目バッチリ。


すぐ食べる用の生地には、少しだけバナナをプラスして焼いた。

チョコレートクリームを塗ったり、ヨーグルトをのせてみたりして食べた。

予想通りの味。美味しかったよdelicious

今度はアイスに、ジャムも乗っけてみよう。


ささやかな今日の楽しい時間♪

ホッ と ・ ケーキ。。。

« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ