« リフレッシュ | トップページ | 検査結果 »

2014年6月 6日 (金)

のんびりと。

午前中は雨

今は時折青空も見えます。

朝に一つ仕事が終わったので、今日は皮膚科に行こうと考えていたけど、体がだるく、眠く、今日はのんびり過ごすことにしました。

ダラダラして、もうこんな時間。。という時はすごく勿体ない時間を過ごした気がするけど、のんびり過ごすぞ、と決めたら、勿体なく思わない。。同じ時間なのに不思議ですね^^

梅雨に入って、雨やどんより曇りの日が続くと、体調にも影響が出るので気をつけようと思う今日この頃です。

祝日のない6月。皆様も、体調管理に気をつけてくださいね☆

« リフレッシュ | トップページ | 検査結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^_^*) もしやと言います。
梅雨は、いやですね。曇天を眺めていると気持ちも沈んでしまいます。
そういう時は、どこかに出かけて気分を晴らす計画でも立てましょう(*^_^*)
予定を立てているだけでもワクワクしてきませんかヽ(^。^)ノ
ブログのサブタイトル「いつも笑顔で!私らしく」は大切ですね。
笑顔は会う人を「笑顔」にさせてあげられます。
これからもよろしくね(*^^)v

もしや さんに

はじめまして。
コメントありがとうございます。
もしやさんの言うとおり、計画」や予定を立てるだけでもホント、ワクワクして楽しくなりますね☆
実は先週末に旅行に行ってきたのですが、どこに行こうかと考えたり、情報収集したり準備したりしている時間はとても楽しかったです^^
ちょっとしたお出かけでも、ワクワクする予定を立てて、梅雨をのりきりたいと思います!
ブログ更新率の悪い私ですが、こちらこそ、よろしくです☆

みほたんさんへ(#^.^#)
とってもワクワク感が伝わりました。
楽しい旅行ができたのですね。どちらに行かれました?
前向きな気持ちは、体調にも影響すると思います。
たびたび、お邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますね(^^♪

もしや さんに

こんばんは。
和歌山の白浜へ両親と兄との大人4人で行ってきました。親子そろっての旅行は子供以来だったので、とてもいい記念にもなり良かったです。
もしや さんのブログは楽しさが感じられました。またお邪魔しに行かせて頂きますね☆

私のブログに来ていただいたのですね。ありがとうございます。
「もしやの世界」は来ていただいた方に笑顔になって、「良い気」を届けられればというコンセプトで基本的に考えています。(ちょっとエラそうかな(^_^;)
みほたんさんにも、そんな「気」を渡せたらいいかな、なんて考えています。
私は群馬県在住ですが、小学校を上がる前には和歌山に住んでいたこともあるんですよ。
記念の和歌山の白浜の旅行は、みほたんさんにとって、プラスな風になって良かったですね(^^♪

もしや さんに

和歌山に住まわれてたことがあるんですね。
帰りは国道を走ったのですが、山の斜面にあるみかん畑(!?)の景色に驚きと凄さを感じながらの帰路でした。
群馬県には行ったことがないので(多分…)、もしやさんのブログを通して色々知れたらと思います^^

群馬県は、あまり特徴がないので印象が薄いかもしれませんね。最近、富岡製糸工場が世界遺産に登録なりそうなので騒がれている程度です。
関東近県の情報は色々と載せたいと思っています。
質問があれば言ってくださいね。
東京方面も大丈夫ですよ(#^.^#)
みほたんさんには、関西の情報を教えてもらいたいです(^^♪

もしや さんに

富岡製糸工場が世界遺産に登録が決まりましたね☆
地元は賑わっているのでは?観光客も増えるかもしれませんね。
東京もお詳しいようなので、何かあれば、また質問させてもらいますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/56422974

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと。:

« リフレッシュ | トップページ | 検査結果 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ