« 良い年にするぞぉ! | トップページ

2017年11月14日 (火)

あっという間に日は過ぎて…

今年は、実家の建替えが終わり、家族は新築へ引越し。
私は新しくなった実家には戻らず、相変わらずこの部屋と実家の行ったり来たりの毎日です。

新しくなった実家には2月の終わり頃から家族は住みはじめ、良い一年が送れそうだ。そんな風に思っていましたが、バタバタ落ち着かない日々でした。

特に夏は、父が緊急入院。退院後も救急車にお世話になるなど、気が抜けない。

私も定期的な通院に加え、10月には胃と大腸の内視鏡検査を受けました。きっかけは、町の健診・大便検査で陽性が出たからです。
大腸検査は検査前の下剤等の処置が大変ですよね。ただ、そのことに一生懸命!?になっていたせいか、検査自体には不安なく無事終えることができました。
結果も、特に「異常なし」で一安心。


で、気付けばもう11月。今年もあと1ヶ月半しかないじゃない!!
春夏秋冬。その時その時、あんな事あった、こんな事あったな。。って色んな事があったけど、ほんっとに早く過ぎて行った。。そんな感じです。


実は私、来月に行われる地元の10キロマラソン大会に申し込んでいるのですが、正直練習できてない。。
日常的に長距離は歩いていますが、「走る」ことは全くで、数日前にジョギングを始めようとしたら2~3分走っただけでアウトな状態です。
まわりのアドバイス通り、息切れしない様にかなりのスローペース(早歩きの方が速そう)で走っているのに・・です。

昨年は、足の手術後の状態が悪く、参加しなかったので、今年こそは!と思っているので、私なりに何とか練習&筋トレして頑張ろうと思っています!
(やる気はあるのだけど、体がついてこないんだなぁ(;^_^A アセアセ・・・)


どうなることやらですが、とりあえず今日は雨なので部屋で筋トレだぁ!!

« 良い年にするぞぉ! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394171/72213742

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に日は過ぎて…:

« 良い年にするぞぉ! | トップページ

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

braketime