カテゴリー「日記・コラム・つぶやき・恋愛」の2件の記事

2009年11月13日 (金)

強く願えば叶う☆

私がブログを始めて間もない頃、「浅見帆帆子さん」の本について簡単ですが紹介したことがありました。

おおまかな本の内容は・・・

なりたい自分になるためには、願いが実現している自分を詳細にイメージして、強く思い続けること。。。否定的な思いや不安は考えない!!

そうすれば、願いの実現に向けて情報が入ってきたり、自分自身も叶うための準備に入るらしい。

イメージすると同時に、声に出して願いを唱えることもよいとありました。

偶然かもしれませんが、その方法も手伝ってか、大きな願いが叶ったことがあります。なので、結構私、信じてます。

想像するのはただですしcoldsweats01

つい、叶うわけないや。。。って思っちゃうけど

嫌なことを考えてるよりかは、嬉しい自分を想像してる方が断然いいに決まってる。

さっそく今夜から、なりたい自分を想像して眠るようにしてみます^^

願い叶うと信じて☆

内容は・・・・・・・・・・秘密ですcatface

2008年7月14日 (月)

トイレの神様、お願いね☆

今日はトイレとお風呂の掃除をしました。。。

といっても、1Kの狭いユニットバスですが・・・coldsweats01

少し前に、「トイレを掃除して金運上昇!!!」なんて感じの本や雑誌を目にしたことがありますshine実はひそかに信じ、期待している私です

なので実家に帰った時も、実家のトイレ掃除は私が担当しています(欲張りかしら・・bleah

私は金運よりも彼様運を期待していますlovely (実家のトイレ掃除の時は、家族の健康運もプラスしますが、今日は彼様運のみに念を込めました)

「彼様から、もっと連絡が来ますように・・・」

「今以上に仲良く、ずっと一緒にいられますように・・・」

そう念じながら、便器をゴシゴシsweat01 床をフキフキshine

トイレの神様、私の願い叶えてねheart01

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ