カテゴリー「懸賞」の5件の記事

2009年10月 2日 (金)

「かのか」

昨日のことですが・・・朝4時に目が覚めて、そこから眠れなくて早起き。

案の定、昼食後から眠気に襲われ、30分ほど横になりましたが、せっかくのいい天気だったので、用事ついでに1時間ほどウロウロお散歩foot

昨日はシャワーをしてから夕御飯を食べたんだけど、前夜の寝不足と歩きの疲れで、夕食後はものすごーく、だる眠い。仮眠のつもりでお布団に寝転がりウトウト。。。24時頃目が覚めて、も少ししたら歯を磨こう。

と思ってたのに、次に目が覚めたら4時前・・・で、また今日も寝不足気味です。天気のせいもあってか、体調も悪しdown

今日は誰かと喋りたい気分だなぁ。。。

そんな時に実家からメールが。

以前応募した、アサヒビールさんの焼酎「かのか2本セット」モニターキャンペーンに当選し、実家に届いたとのこと。

私、懸賞にはまってからネットやハガキで、色々応募してるんですよねぇ^^

父が毎晩焼酎を飲むので、当たったらいいなぁと思い応募。

親孝行何もできてないので、せめてこれくらいは・・・・・・!?

当選枠、1万名様だったので、お揃当選の方いっぱいですよね。

なにはともあれ、嬉しい出来事でしたhappy01

アサヒ様、ありがとですclover

2009年2月11日 (水)

バレンタインチョコ★

昨日は一駅分歩いて、お買い物に行ってきました。

目的は・・・バレンタインチョコです^^

毎年、ケーキ店で売られるチョコを買っていたので、今年もケーキ店のものを・・と考えてたのですが、一人暮らしのこの部屋の周辺には、歩いて行けるケーキ店が少ない(知らないだけかもですが)

バレンタインフェアの棚に並べられている、いろんなチョコも とっても美味しそう。。。

あ~どうしよう。決められなーいsweat01

悩んだあげく、候補の一つに考えてた、チョコ専門店のものに決めましたheart

専門店といっても、バレンタイン用は1種類。。。迷うことなく、そのチョコを購入。

私自身、そのお店のを食べたことがないので、どんな味なのか・・・彼様好みなのか・・が心配ですが、小さなお店に次から次とお客様が来られてたので、大丈夫。。。と思います。

チョコ色の紙袋にオレンジのリボンが、大人可愛いんだなぁribbon

30分以上かけての帰り道。

チョコを買った安心感と、どうやって渡そうかと想像して、一人ドキドキ★ワクワクnote

もしかしたら、顔、半ニヤしてたかもcatface 

私達のバレンタインデーは明日です。

私はチョコを渡す側ですが、嬉しいバレンタインデーになるといいなぁconfident

2008年9月30日 (火)

メール。。。

先週の彼様とのデートはとても幸せでlovely

なのに次の日は、返信がなくって寂しかったな。。。weep

土日は旅行の彼様だから、メールも控え

また返信なかったらどうしよう・・・と思ったけれど、昨日、勇気を出してメール送信

すぐ返ってこなくて

なんで?何かあったのかな・・・?もしかして、事故!?

そんな気持ちでいっぱいになった時、彼様からの着信音が・・・・notes

とりあえずは事故とかでなくてホッとした。

安心したけど、じゃあー何でこの前返信くれなかったの?

って、いろいろ考えちゃいますぅ・・・。

先週の高知の時、お土産も買ってきてくれたことだし・・・coldsweats01 (それでいいのかぁー?)

まぁ~たまにはそんな時もあるよねthink ってことで、今回は大目に見てあげるっ。

ホントは  まだ  気になってるんだけどね

2008年7月 2日 (水)

Wチャンス当選!!!

今日、ポストにA4サイズの封筒が届いていました。

一人暮らしをしてから、ポストにくるのは電気代や手続きの必要書類か、またはピザのチラシ・・・くらいでしたcoldsweats01

なんで、ポストに入りきらない封筒にビックリ!!

封筒を見てまたまたビックリ!!

「ポッカ」からでした

???何だろう~・・・・・・と思って中を見たら、

「Wチャンス当選おめでとうございます」

の文字が・・・shine  なんて喜ばせてくれる言葉なんでしょうlovely

メインの賞品は、はずれたけど、賞品は何だったんだろうナ?ポッカレモンかな?

Wチャンスの賞品は、ポッカレモンを使ったメニューばかりの「レモンレシピBook」でしたhappy01

ポッカレモンを買ってきて、レシピ本を参考に料理をつくるぞぉ!!

ポッカに応募したことすら覚えてない私でしたが・・・きっとパソコンの懸賞サイトから応募したんだと思います。

昨日の1000円、今日はレシピ本。。。本当に当たるんだぁ~present

次は何が当たるかなぁ~ と、楽しみ倍増!!応募にも俄然やる気が出てきた私ですnote

2008年7月 1日 (火)

当たった~♪

当たりました~notes

ザ・1000円がshine  めちゃ嬉しいですぅhappy02

懸賞サイトをチェックしてたら、名前は忘れたんですけど、冷凍食品関係のサイトを発見!

スピードくじのように、すぐに当たり外れが分かるというものでした。

どうせ当たらないよ・・・ほら、はずれだーdown

そんな気分でクリックしたら・・・

な・・・な・・・なんとー!!!!!

当たり

の文字が出てるじゃーあ~りませんかー!!!

届け先を実家にしたので、私の手元に届かないかもですが・・・とても嬉しいですhappy01

今日のHappyな出来事でしたnote

みなさんもぜひ、見つけてトライしてみてくださいね。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

braketime

無料ブログはココログ