« IHADA(イハダ)薬用ローション&薬用エマルジョンを3日間使った感想 | トップページ | まだ終わらない歯と顎の痛み »

舐めるだけのお口ケア「バイオブレス」をお試ししてみました!

口臭やネバネバ感といったお口の中の不快な症状をケアしてくれるのがバイオブレスです。

Photo_20210707100102

 

寝る前に歯磨きをして、お口さっぱり!

でも、朝起きたら口の中がネバネバしているってことありませんか?

自分では気づかなくても、ネバネバしている時って嫌なニオイも出てそうな気がします。


これらは、口内の悪玉菌が寝ている間に再繁殖していることが原因とのこと。

この、原因菌をケアしてくれるのが「バイオブレス」です。

Photo_20210707100103

バイオブレスには乳酸菌の一種、「ロイテリ菌」が配合されています。

ロイテリ菌は、口内の善玉菌を補い、悪玉菌の繁殖を抑える働きがあるため、口臭やネバネバといった不快な症状をケアしてくれる頼もしい乳酸菌なんです。



私は、数年前から歯医者さんにずーっと通院しています。特に、寝る前は時間をかけて歯磨きしています。

でも、朝起きたらネバネバ感が…。
今は、バイオプレートという硬いマウスピースをつけていることが影響しているかもしれません。

だとすると、バイオブレスの効果は得られないのでは…と思いつつも試してみました。

Photo_20210707100101

バイオブレスはストロベリー味。ほんのり甘さがあります。

歯磨き後に甘みがあるのを舐めて虫歯にならないの?と思いましたが、甘さはキシリトールによるもので、調べてみたら、キシリトールでは、歯が溶けて虫歯になることはないらしいので安心。



【肝心の効果は…】

はじめの数日は、あまり効果を感じられなかったけど、1週間過ぎたあたりから少し変化がありました。

マウスピースを外した直後のネバネバ感が、以前より軽減した感じです。

そこで、試しにマウスピースをつけずに寝てみたら、翌朝は口内の不快な感覚がさらに少なくなっていました。

ちゃんと洗浄しているけど、マウスピースに菌がたまりやすいのかな?



【お試しした感想】

★マウスピースを付けていても、ネバネバ感の減少を感じられた。

★寝る前に舐めるだけで口内環境をケアできるのは続けやすくて◎

★ただ、ずっと続けるには、もう少し安くなってほしい…(^^;



330

今回、お試ししたバイオブレスは、モラタメさんでお得にゲット!

1箱30粒入りで、通常価格の約3分の1のお値段でお試しできました。

ありがとうございます。



モラタメさんでは、今回のバイオブレス以外にも色んなタメせる商品が掲載されています。

送料費はかかりますが通常価格よりもお得なので登録していない方は是非☆

▼登録は無料です!

 

 

 

 

« IHADA(イハダ)薬用ローション&薬用エマルジョンを3日間使った感想 | トップページ | まだ終わらない歯と顎の痛み »

商品レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IHADA(イハダ)薬用ローション&薬用エマルジョンを3日間使った感想 | トップページ | まだ終わらない歯と顎の痛み »

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ