« まだ終わらない歯と顎の痛み | トップページ | やる気を出す・持続させる工夫を発見!実践中です☆ »

舐めるだけのお口ケア/ロイテリ乳酸菌サプリメント Self Guard をお試し!

ロイテリ乳酸菌サプリメント Self Guardをお得にお試ししました!

イチゴ味で舐めやすく、就寝前の習慣になっています。

Dsc_0735

以前試したことのあるロイテリお口のサプリメントが、2021年9月からロイテリ乳酸菌サプリメントBasic Guardにリニューアルしたそうで、今回お試ししたSelf Guardは、その姉妹品とし新発売されました。


ロイテリ乳酸菌サプリメントSelf Guardの大きな特徴

★ロイテリ菌(DSM 17938株)配合
★イチゴ味
★キシリトール配合


【ロイテリ菌】

口内の細菌バランスを補う働きをもつロイテリ菌。口の中のネバネバといった不快感対策にも役立ちそう。

さらに、ロイテリ菌は生きたまま腸に届き、定着しやすいという性質のある乳酸菌だから、口内環境だけでなく腸内環境のサポートにも期待できます。


【イチゴ味】

ロイテリ乳酸菌サプリメントSelf Guardはイチゴ味だから、大人はもちろん、子どもも舐めやすい味になっています。
つまり、家族みんなで簡単に菌活ができるというわけです。


【キシリトール配合】

甘味料として配合されているキシリトール。
甘味は感じられますが、虫歯につながる酸を作り出さないので、寝る前に舐めても安心です。


Dsc_0738

可愛げのないアルミシート包装ですが、光と酸素を遮断することにより、ロイテリ菌を最適な状態に保っているそうです。

ロイテリ菌の効果を最大に発揮させるためにも直前に取り出して舐めます。



Dsc_0747

味は…
イチゴ味と言えばそんな感じ。ほんのりとした甘みです。

確かに、子どもには、ミント味よりも舐めやすいだろうな…と思います。
就寝前のちょっとしたおやつ感覚で続けやすいかも^^



【効果は・・・?】

私は寝る前に舐めています。

マウスピースをつけて寝ているので、朝、外す時、上の歯はどうしても少しネバつきます。

だけど、マウスピースを外した後の全体的な不快感は軽減したように感じています。

うっかり舐め忘れて寝てしまった時がありますが、やっぱり毎晩続けた方が◎です。

 

Dsc_0734

オハヨーバイオテクノロジーズ株式会社からは、ロイテリ菌配合のサプリやヨーグルトだけでなく、ペット向け商品まで揃っています。
ヨーグルトは食べたことがありますが、毎日となると、私の場合はサプリの方が続けやすいですね。



今回の、ロイテリ乳酸菌サプリメントSelf Guardは、通常価格の3分の1以下のお値段でお試しすることができました。

モラタメ.netでは、気になる商品、試してみたい商品を送料費のみでお得にお試しできます。
登録は無料なので、まだの方はぜひチェックしてみて下さいね☆

 

« まだ終わらない歯と顎の痛み | トップページ | やる気を出す・持続させる工夫を発見!実践中です☆ »

商品レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ終わらない歯と顎の痛み | トップページ | やる気を出す・持続させる工夫を発見!実践中です☆ »

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ